• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊豆高原で、おすすめの宿・ペンションを教えて下さい! 

今度彼と二人で伊豆高原に旅行に行きます。 そこで、安くて、お料理もおいしくて、お風呂もいいという、おすすめの民宿orペンションご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

値段は高めかもしれませんがお刺身がおいしく露天風呂も気に入りました。

参考URL:
http://www.ph-holiday.com/index.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)

No.2のWankokoです。 伊豆高原は何度か行っています。 1万円未満は泊まったことがない(土日での利用の為) のですが、何件かしらべてみました。 私は「じゃらんNet」での、クチコミ情報を よく読んで決めたりします。 実際に泊まってはいないですが、 こちらの2軒はいかがでしょうか。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_308684.HTML http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_312767.HTML

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わ~!! すごくいいところでしかも8500円! 見ず知らずの私の為に、わざわざ調べていただいて、ありがとうございます!! とっても嬉しいです! ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)

安いというのは、一泊一名の上限金額を教えて下さ~い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1万円までです。。それより安かったらなお嬉しいです。 去年は7000円の民宿でした!(白浜)