• ベストアンサー

座間味の宿

八月下旬に2泊3日で沖縄旅行に行くのですが、 1日目に座間味島での宿泊を考えています。 出来ればどこか安い宿(ドミトリー式等)を教えて いただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.2

このサイトはどうでしょう。座間味の色々なことが判りますが?私もいつも使用しています。

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/kerama/zamamiyado.htm
k_tarou
質問者

お礼

帰ってからの返信で申し訳ありません。。 参考サイト、助かりました! 座間味の海の綺麗さには驚きっぱなしでした。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 196352
回答No.1

座間味村役場提供の座間味島宿リストです。

参考URL:
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/ShisetuIchiran/IchiranLodge.asp
k_tarou
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。。 帰ってからの返信ですが、座間味は凄く良い所でした。 海の綺麗さに驚きました。回答ありがとうございました!