• ベストアンサー

沖縄 座間味島の宿

10月の初めに座間味島への家族旅行を計画しています。夫婦と4歳の娘の3名です。おすすめの宿を教えて下さい。できたらトイレが共同で無いところ希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmie-
回答No.1

何年か前の情報ですが、そういう条件のところはシラハマアイランズリゾートしかないような気がします。 座間味島は民宿が殆どでトイレは共同というところが当たり前です。

ririko1026
質問者

お礼

ありがとうございます。 民宿はそうですよね。 シラハマアイランズリゾートにはお泊まりになったことがありますか?