• 締切済み

Nicole Theriault/ニコルの曲、教えてください!

こんにちは。 タイポップで人気の二コルの曲で、 サビのところで「ミャー、ミャーミャーミャー、ミャー♪」という歌詞のある曲が入っているアルバムをご存知の方、いらっしゃいませんか? 先日、偶然聞いて一聞き(?)惚れしてしまいました。ネットで調べても視聴ができないので、この曲が入っているアルバムがどれなのかが分からないのです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
leukmolen
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。早速試聴してみましたが、どうやらここにはなかったようです。せっかくご紹介していただいたのに残念です。でも、二コルの曲が試聴できるサイト(メロディーのみですが)を知ることができたのはよかったです。ありがとうございました。