• 締切済み

Nicole Theriault/ニコルの曲、教えてください!

こんにちは。 タイポップで人気の二コルの曲で、 サビのところで「ミャー、ミャーミャーミャー、ミャー♪」という歌詞のある曲が入っているアルバムをご存知の方、いらっしゃいませんか? 先日、偶然聞いて一聞き(?)惚れしてしまいました。ネットで調べても視聴ができないので、この曲が入っているアルバムがどれなのかが分からないのです。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
leukmolen
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。早速試聴してみましたが、どうやらここにはなかったようです。せっかくご紹介していただいたのに残念です。でも、二コルの曲が試聴できるサイト(メロディーのみですが)を知ることができたのはよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

    CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。

  • 誰の曲。。。!!?

    今日視聴していいなとおもってジェニファーロペスのアルバムをかったんですけどなんだか聞いた曲らしきものが入ってなかったんですよね。。。^^;(なんでだろう??)わたしが聞いた曲はメロディは暗いかんじで(そこまで暗くないですが)間奏に「Oh,Oh,」と声がはいっていてサビには「エブリスィングエブリスィングなんとか~~」というもの。この曲いったい誰の曲でしょうか?情報少なくてすいません~(o´⌒`o)分かる方はその曲の題名,(アルバムが出ていればアルバムの題名も)歌っている方の名前を教えてください。どうしてもあの曲が欲しいです~。

  • ジュンスカイウォーカーズ 不明曲

    ジュンスカの曲でアルバムの一曲だったと思うんですが 歌詞の断片とメロディーしか覚えていない曲があります。 心当たりの方は御一報を。 歌詞の断片しか載せられませんが・・・・ 歌いだしが「窓の外に」か、「窓の外で」???で、 サビor大サビの最後の方が「からっぽの空のしたで また会いたい 抱きしめたい」だったと思います。 お願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    サビに下記のような歌詞(そう聞こえるだけかも)の入っている曲をご存じないですが? 女性がメインに歌い、男性がラップで入っている曲です。 下記の歌詞はサビ部分と思われ、女性が歌っています。 「めぐるめぐる time gose すれ違う人並みかきわけて」 「見上げた空遠くたたずむ1人答え探して」 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    この曲は誰の何という曲でしょうか? 先日有線で聴いたのですが <サビの歌詞> リーーリーー リーリラヴユー           (↑ここが曖昧) (really really love you???????) <サビのメロディ>   (レ↑)ーシー (ド↑)ーシラソ・・・ 注)↑は高い音 という女性ボーカル曲を教えてください。 おそらく数年前の曲で ジャンルはJ-POPSだと思います。 サビのリーリー・・・というところが印象的です。 (何度も繰り返していたような?) このくらいしか解りませんが これだけで解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ※ちなみにmidomiや歌詞検索しても解りませんでした。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • 浜田省吾さんの曲のタイトル、教えて

    以前に、テープに入れて聴いていて、 メロディはよく覚えているのですが、歌詞が断片的です。 「もう(から始まる)~~~ 「英語の歌詞が入るサビ~fall in you?」夕暮れの~~」 「~~君の強さ?」 雰囲気は、バラードのような感じで、サビの部分は英語でした。 こんな資料しかありませんが、 どなたか、曲目お分かりの方、お助けください。 また、この曲が入っているアルバムのタイトルも教えてくださると助かります、 よろしくお願いいたします。

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

専門家に質問してみよう