• ベストアンサー

かづきれいこさんの本でおすすめは?

かづきれいこさんの本を買おうと思うのですが、色々出ているのでどれを買おうか迷っています。おすすめがあれば教えて下さい。 Amazonでは「かづきれいこのメイクでここまで若くなる!」が一番売れているようですが、私は20代前半で若返りはまだいいかなと思ったりするのですが。。 私はえらが少し張っているので、シャープに見せるファンデの塗り方や、まゆの描き方、チークの入れ方など技術的なことをわかりやすく(写真付きで)書いてあるものが理想なのですがありますでしょうか?

noname#66949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakochin
回答No.1

20代女性です。以下の2冊をお薦めします。顔型別の悩みやかづきメーク・リハビリマッサージの基本を写真入で紹介しています。 「私を変えるメイク革命」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344900146/qid=1123035450/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-4245427-5364354 ↑顔型別の問題改善メイクが載っています。 「かづきれいこの完全メイクマニュアル」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776200309/qid=1123035450/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-4245427-5364354 ↑のほうが大判で、写真も大きくて見やすいかもしれません。スポンジの使い方なども丁寧に書かれています。

質問者

お礼

とても参考になりました。「かづきれいこの完全メイクマニュアル」の方を購入することに決めました。ありがとうございました(~o~)