• ベストアンサー

ハワイのアバクロについて

もうすぐハワイに行くのですが アバクロはハワイの方が安いのですか? 日本で買うよりハワイで買いたいと思ってるので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.3

こんばんは。 毎年行く度にお店はチェックしていますが 正直言って、セール品以外はあまりお買い得感は ありませんね~。 ただ、日本で売られているTシャツのデザインなどは ハワイに行くともう型番が古いのか?全く置いて ないです。きっとどのブランド(カジュアルブランド) にも言えることでしょうけれど、ネット上のセレクト ショップとか(オフィシャルサイトではなくて)で 見て、これがいいなと思って現地のショップに行っても 置いていない商品も多数ありますのでちょっと ガッカリする場合もあるかもしれません。 ジーンズなどは買ったことはないですが、確か 60ドル~80ドルくらいはしていたような記憶が あります。Tシャツは国内だと約4千円くらいですよね? ハワイではこれも物によりますが、25ドル前後だった ような記憶があります。 わたしも一応チェックだけはしに行くんですが 毎回買うわけじゃないので値段に間違いがあるかも 知れませんので、アバクロのサイトから確認して いただくほうがいいかもしれません。 アメリカ本土とハワイでの料金設定が違うとは 知りませんでしたね~。ひとつ勉強になりました♪ ちなみに、今年行った時はメンズコーナーがなくなって いたように思います。 お店の正面から左がレディース、右がメンズコーナー なんですけど、全部レディースになっていたような 気がします。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/index.html

その他の回答 (4)

• agu1980
回答No.5

日本で買うよりは安いですが、米国本土より$20は高いです。購入する枚数にもよりますが、送料負担してでもネットで直接購入する方が安いですよ。 でもほんの少しセール品がありあすから、それを狙うのは手です。さすがに安いです。でもセール品はなかなかサイズがないんですよ。 ただ日本で売られているアバクロは偽モノがうようよあるので、「ハワイで買った本物」という満足感を得ることも大切かも・・・

回答No.4

日本で買うよりは安いと思いますよ。 私はLA在住で、毎年冬はハワイに行くのですが本土のA&Fより値段が高いです。姉妹ブランドのHollisterも同じくアラモアナSCに入っていますが、LAでハワイに行く前に欲しいとチェックしていたワンピースがハワイだと20ドル近く高くてびっくりしました。日本人向けの値段になっているんでしょうね。A&Fは日本の雑誌でも紹介されたりしているので、まだあまり知られていない(ですかね?)HollisterやAmerican Eagleのほうでのお買い物をおすすめしますよ♪

• matilda
回答No.2

こんばんは。 友人によると日本よりはハワイの方が安いものが多いようですが、本土よりは高いみたいですね。どうやらハワイは日本人観光客がたくさん買い物するので、強気の価格設定をしているらしいです。

• anchiko
回答No.1

あまり変わらないと思いますよ。安いものもあれば高いものもあります。日本での値段を調べてから行ってみてはいかがでしょうか? あ、でもバーゲン期間はめちゃめちゃ安いって聞きました。