• ベストアンサー

りんくうタウン付近で

りんくう付近で投げ釣りがしたいのですが、 出来るところはありますか? 教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二色の浜もマーブルビーチも今は海水浴客で一杯の筈です。  南にある田尻漁港では、防波堤の先端でサビキをやっているようです。  さらに南ですが、岡田漁港の北側に砂浜があります。  さらにさらに南、男里川河口以南(尾崎町)辺りは砂浜があります。水も少し綺麗な気がします。  参考になれば幸いです♪