• ベストアンサー

倉敷チボリ周辺のホテルについて

今週末、急に倉敷チボリにいく事にしました。色々調べているのですがホテル倉敷、アイビースクエアー、ターミナルホテルとチボリ入園券+朝食付で8000円前後で料金も同じぐらいで迷っています。子供が3,1と二人居ます。お勧めのホテルを教えてください!又この3つのホテル以外にありましたら合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac556
回答No.1

お子さんが、いらしゃるなら、ターミナルホテルとチボリ縫う円券+朝食付きが、駅に近くて(まさしく駅)で、便利かもしれませんですえね!  私的には、アイビースクエアが、お勧めですが、駅から、風致地区に歩かなければなりませんし。15分ぐらいでしょうか?ビジ旅プランにすれば)一泊朝食付きで6,825円ですが。

参考URL:
http://www.ivysquare.co.jp/
ayurimama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりましたありがとうございました

その他の回答 (2)

• teru51
回答No.3

ターミナルホテルをお勧めいたします。 なんといっても、駅直結ですしチボリ公園まで徒歩3分です。 駅からはチボリ公園が見えますので・・・ ただ、駅直結ということなんで電車の騒音などは 多少あるかも知れませんが。。。。 近いということでは、お勧めです。 アイビースクエアは美観地区のはずれにあり、雰囲気はとてもいいと思います。 ただ、部屋によってはお風呂がないとか・・・。 チボリ公園からだと徒歩20分はかかるかと思います。

ayurimama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりましたありがとうございました。

• sagayell
回答No.2

予算の御都合があると思いますので一概には言えませんが、ホテルサンプラザ倉敷のマンションタイプがお勧めです。 マンションタイプとありますが本当にマンションの一室でした。 チボリ公園も目の前ですし、もし車で行かれるのでしたら駐車場代が無料です。

参考URL:
http://www.sunkura.com/
ayurimama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりましたありがとうございました