• 締切済み

Dir en grey の『残』なんですが…

歌詞を見ると、残酷絵 とか 残酷 ってあるんですが、あれって何て歌ってるんでしょうか?? ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• oguzono
回答No.3

たしか「残酷絵」と書いて「げんじつえ」だったはずですよ。 カラオケのサイバーダム(だったかな?)で歌った時にそうフリガナがふってありました。

• saab3B
回答No.2

ライブで歌詞変えて歌ってることはありますけど、普通に発売されてる音源なので、歌詞はそのままだと思います。 でも聴くと「うぅぎしっぎぎゃあ」に聴こえます‥ 京のシャウトは大好きなんですけど、正直なんて歌ってるのかわかんないですね(^^;

• noise4205
回答No.1

↓ここで見れます

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=6902