• 締切済み

Dir en grey の『残』なんですが…

歌詞を見ると、残酷絵 とか 残酷 ってあるんですが、あれって何て歌ってるんでしょうか?? ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • oguzono
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

たしか「残酷絵」と書いて「げんじつえ」だったはずですよ。 カラオケのサイバーダム(だったかな?)で歌った時にそうフリガナがふってありました。

  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.2

ライブで歌詞変えて歌ってることはありますけど、普通に発売されてる音源なので、歌詞はそのままだと思います。 でも聴くと「うぅぎしっぎぎゃあ」に聴こえます‥ 京のシャウトは大好きなんですけど、正直なんて歌ってるのかわかんないですね(^^;

  • noise4205
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

↓ここで見れます

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=6902

関連するQ&A

  • Dir en grey

    Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • dir en greyの「鬼葬」の歌詞♪

    大変づぅづぅしいとは思うのですけど、鬼葬の全歌詞を書いてくれませんか? もしくは全歌詞が載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい! 借りたのが初回ぢゃなかったので歌詞カァドが英語で困ってるのです。 日本語版が見たいのです(泪) 宜しくお願いします!!!!! 全歌詞がダメならせめてmushiだけでもお願いします・・・!!

  • Dir en grey

    12日発売のFILTHなんですが、オフィシャルHPをみるとミニライブが行われるらしいんですが、詳しく御存知の方、教えてください。

  • Dir en greyについて

    最近の音楽あまり知らない人です。いい年したおじさんです。海外の人とメールしてるとDir en greyのこと、みーんないいますよね。特にドイツ人とか。恥ずかしながら知らなかったので最初、国内でメジャーなグレイのことか???って私は一瞬思いましたが。なんであんなに人気あるのですか?よいところを教えてください。自分でCD買って聞けばっ!ていうつっこみはやめてね。納得できる回答があったら買っちゃおうと思います。

  • Dir en grey

    どなたかDir en greyの写真があるサイトを知ってたら教えてください。

  • DIR EN GREYの

    NEW AGE CULTURER のサビ後の京さんとコーラスの掛け合いが何て歌ってるかわかりますか? 「チワワ、チワワ」と聞こえるのですが…

  • DIR EN GREYについて。

    DIR EN GREYはそんなにV系に大きな影響を与えたんですか? よくコテ系バンドやデスボイスを使ったバンドをDIR EN GREYのパクりだと豪語する虜さんが大きいです。しかし、デスボイスなんてそもそもV系発祥じゃないし、実は黒夢や蜉蝣のフォロワーだったりします。そもそもV系の見た目や雰囲気なんてどれも似たり寄ったりですし。 虜たちが大袈裟に騒いで被害妄想に走ってるようにしか思えません。現在のDIR EN GREYのフォロワーだと言われているバンドって数えるぐらいしかいないじゃないですか。 DIR EN GREYの影響に関しては過大評価じゃないですか?

  • Dir en Grey

    Dir en Greyにちょっとはまっているんですがシャウトは苦手です。 好きな曲はCageと予感です。 Dir en Greyにしては普通な 他にいい曲ありませんか?

  • Dir en grey

    率直に言います(質問させていただきます)。 Dir en greyの「OBSCURE」の時の、京の髪色/髪型にしたいです! (少し白っぽい金髪で黒混じり?) 美容院に行くつもりなんですが、画像が全然見つかりません。 似ているようなのでもあれば大変助かります。 よろしくお願いしますm(_ _"m)ヘ 他のアーティストさんのかっこいい金髪さんでも、助かります。

専門家に質問してみよう