• ベストアンサー

五反田

五反田で一風堂、山頭火以外におすすめラーメン店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前にぼしラーメンがあった(気がした)池上線側のガード下にある、味噌ラーメンの店がおいしかったです。 「極」って名前だったかな? 私が行った時は従業員は熟練したおじさんと留学生(?)で、少し不安を感じさせる雰囲気ではありましたが、 味は力強い味噌の美味さが麺に絡みつき、うまい! 商品は良いので、客席の空調管理を上手にしていただければもっとよい店になると思います。

itigosui
質問者

お礼

ありがとうございます。そこはまだいったことないですね。今度是非いってみます。

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

五反田の近くに住んでますが、ラーメンを食べに五反田へ行くことは無いですね。チェーン店ばっかりで魅力に欠けます。あえて挙げるならポーラ本社近くに移転した「ラーメンがん」かな。 自分が行く店は 二郎系→二郎@目黒・品川、凛@大崎 魚介系→多賀野@荏原中延、えにし@戸越銀座 家系風→@屋(きむら屋)@戸越銀座 などなど、まだあるけど。

itigosui
質問者

お礼

ありがとうございます。その辺は私もよく行きます。 まだあるとのことですが、他にもおすすめあったらお願いします。