• ベストアンサー

テレビでも紹介される有名占い師に見てもらったのですが。。

BLITZ-KRIEGSの回答

回答No.17

浮気する男は2度も3度も同じあやまちを繰り返すものです。 ですから例え結婚までこぎつけたとしても、またmomigiさんを裏切り、傷付けて去っていくように思うのです。 一人としか付き合ったことがないということで、次に彼氏が出来るかどうか不安なのではないですか? (見当はずれでしたらごめんなさい。) しかし「自分磨きを頑張る。」という貴女はすでに前向きですし、その調子で登りつめていき波長も高まっていけば、きっと素敵な人に巡りあえるはずです。 そして縁があれば発展していきます。 その彼とどうしたいかmomigiさんのお好きなようにすればいいのです。 他人の意見に従って、それが悪い方向に行くと人のせいにしてしまい、悔やんでも悔やみきれないでしょう。 しかし自分の心に従えば、例え散々な結果になったとしても「自分の責任でしたいようにしたのだから」と何とか割り切っていけると思います。 彼と復縁したいのであれば、あまり追いかけ過ぎないことでしょうね。 追いかけすぎるとそういった類の男はますます逃げます。 逃がしておいて貴女に気が向けばまたそのうち戻ってくるでしょうが、そこに愛情があるかどうか・・ 男を見分ける目を養った方が良いと思います。 ご自分を大事にしてください!

momigi
質問者

お礼

復縁をしたいので。追いかけすぎない事ですよね。 追いかけすぎてさっきも重いメールを送ってしまいました。 彼は、浮気をしてばれて都合よく自分から戻ってしまう事は出来ないと。戻りたいけどね? と、言っています。浮気相手と付き合うかとの質問にも。付き合っていないし。付き合わないと。 でも、どうなんですかね。。 別れたんだから関係ないみたいなそぶりですよ。  もう、飽きたし。 一緒に寝てもレス状態でしたから。 彼女とも思っていないんですかね。 なのに。なんで私を一度選んだのだろう。。 私から別れようなんて言われる事がそんなに。 彼にとってはつらい事なのかな? そんな事よりも、私を本当に失う事の方が辛くは無いんでしょうかね。 疲れたから、私を諦められるの? 元は、貴方が私を裏切りフラフラしてるのがいけないんじゃん。 私だけを見てくれて。結婚しようって言ってくれれば。会社からも。親からも友達からも。 祝福されたんんじゃないの? それで、私が別れようといったことにより。 今まで、辛い重いさせてごめんね。ありがとう。で、浮気相手と幸せになるんかい。 私を会社にいずらくさせて笑いものにさせてね。。