• ベストアンサー

テレビでも紹介される有名占い師に見てもらったのですが。。

BLITZ-KRIEGSの回答

回答No.17

浮気する男は2度も3度も同じあやまちを繰り返すものです。 ですから例え結婚までこぎつけたとしても、またmomigiさんを裏切り、傷付けて去っていくように思うのです。 一人としか付き合ったことがないということで、次に彼氏が出来るかどうか不安なのではないですか? (見当はずれでしたらごめんなさい。) しかし「自分磨きを頑張る。」という貴女はすでに前向きですし、その調子で登りつめていき波長も高まっていけば、きっと素敵な人に巡りあえるはずです。 そして縁があれば発展していきます。 その彼とどうしたいかmomigiさんのお好きなようにすればいいのです。 他人の意見に従って、それが悪い方向に行くと人のせいにしてしまい、悔やんでも悔やみきれないでしょう。 しかし自分の心に従えば、例え散々な結果になったとしても「自分の責任でしたいようにしたのだから」と何とか割り切っていけると思います。 彼と復縁したいのであれば、あまり追いかけ過ぎないことでしょうね。 追いかけすぎるとそういった類の男はますます逃げます。 逃がしておいて貴女に気が向けばまたそのうち戻ってくるでしょうが、そこに愛情があるかどうか・・ 男を見分ける目を養った方が良いと思います。 ご自分を大事にしてください!

momigi
質問者

お礼

 復縁をしたいので。追いかけすぎない事ですよね。 追いかけすぎてさっきも重いメールを送ってしまいました。 彼は、浮気をしてばれて都合よく自分から戻ってしまう事は出来ないと。戻りたいけどね? と、言っています。浮気相手と付き合うかとの質問にも。付き合っていないし。付き合わないと。 でも、どうなんですかね。。 別れたんだから関係ないみたいなそぶりですよ。  もう、飽きたし。 一緒に寝てもレス状態でしたから。 彼女とも思っていないんですかね。 なのに。なんで私を一度選んだのだろう。。 私から別れようなんて言われる事がそんなに。 彼にとってはつらい事なのかな? そんな事よりも、私を本当に失う事の方が辛くは無いんでしょうかね。 疲れたから、私を諦められるの? 元は、貴方が私を裏切りフラフラしてるのがいけないんじゃん。 私だけを見てくれて。結婚しようって言ってくれれば。会社からも。親からも友達からも。 祝福されたんんじゃないの? それで、私が別れようといったことにより。 今まで、辛い重いさせてごめんね。ありがとう。で、浮気相手と幸せになるんかい。 私を会社にいずらくさせて笑いものにさせてね。。 

関連するQ&A

  • 有名な占い師に見てもらいました。。

     TVで有名な2,000円から5000円程度の占い師さんに見てもらいました。 今の悩みは浮気された彼氏と復縁できるかです。自分から振ってしまいましたが。。  さて、おき。占いの結果は戻ってこないとの事でした。 そして、一番問題な事は。その彼氏を逃すとこれからは恋愛結婚は難しいと言われてしまいました。占いは手相でした。 その占い師いわく。生まれた日にち時間等でお腹に居る時から運命は決まっていると。。 だから、ダメと言ったらダメ。 世界中何処に行っても捜しても。無理だから。結婚したければお見合いしなさいと。言われました。  占いも色々あるとは思いますが。世間でいう有名な方に判定されると自分でもそうなのかな?と不安に刈られます。 人生経験豊富な皆様。 自分が当りますかではなく。 こういうこと言われたんだけど。実際は違いましたよっていう方がおりましたら。 教えてください。  占いを否定も肯定もするべきではないのでしょうが。 落ち込んでいる所に皆さんにお聞きしたくて。 ちなみに今年29歳の独身女性です。

  • (手相)占い師さんに質問です。

    以前手相を3度(全て違う人)占ってもらった事があります。 過去2人の占いが当たっていたのでちょっと質問です。 手相とは関係ないかもしれませんが、 1人目の占い師さんは手相を見て私の好きな歌手(2人を)見事に当てました。 それから「あなた(私)は三白眼なので、占い師として才能がある。」 「助手として一緒にやってみないか」とスカウト(?)されました。 2人目の占い師さんは「去年、とても悩む選択がありましたね」と言いました。 そしていきなり「水子供養はなさっていますか?」と聞かれました。 その前の年に私は深く悩んだ末に堕胎手術をしていたのです。 そのような事は一言も占い師さんに言っていなかったので驚きました。 「きちんと供養をしてあげてね」と言われました。 手相でそこまでわかるものなのですか? 2人目の占い師さんに「恋愛はまだまだ先。来年の5月頃にいい出会いがあるでしょう」と言われました。 その言葉の通り、翌年の4月末に主人と知り合い、結婚しました。 今でもその占い師さん(路上で占いされています)の前を通るたびに 「私のこと覚えているんだろうか…」と思います。 占っていただいたのは3年ほど前です。 質問したい事をまとめますと 【1】手相で好きな歌手までわかるものなのか? 【2】占い師としての才能って顔つきでわかるのですか? 【3】手相で堕胎手術までわかるものなのか? 【4】占った人の事を覚えていますか? 占い師さん、または詳しい方にお聞きしたいです。 単なる偶然だったのでしょうか?それとも手相でわかるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 恋愛で占い師に見てもらった事がある方

    私は恋愛の事をよく占い師に相談するのですが、 婚期がまだ先だと言われると、いいなと思う人に出会ってもこの人は運命の人じゃないと思ってしまったり、 占いで相性がいいと言われると自分としては「?」と思うところがあってもこの人が好きだと思いこもうとしたり、占いに振り回されている所があります。 最近では相性や婚期など、占い師によって違う事も言われるし、もう信じないようにしようと思うのですが、 悪い事を言われるとどうしても頭に残ってしまって、女性関係でよくないことを言われるとこの人はいい人に見えるけど実は浮気してるんじゃないかとか、将来あまり安泰ではないと言われると結婚には向かないんじゃないかとか、 悪い結果に影響されてしまいます。 今まで占い師に見てもらった事がある方は結果はどうでしたか? 相性が悪いと言われても関係なかった方、言われた婚期と違う時期に結婚したけど幸せな方など経験談をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 当たる占い師?

    最近、恋愛も仕事もすべてうまくいかなく、 この際、一度、占い師に見てもらおうかと思っています。 今まで、友人と一緒に、よく道端にいる手相しか見てもらったことしかありません。 どなたか、実際に占ってもらった事がある方で、今の現状や未来が当たった人はいますか? 料金はどの程度かかるのでしょうか? 近々、占いに行こうと思っているのですが、どの占い師がいいのかわかりません。

  • 見合いや紹介や会での出会いで愛が生まれますか。

    現在,恋愛あいてがいないけれど彼氏が欲しい,結婚したいという考えを持った事がありますか。 私は,運命の出会いがあり誰かを愛して初めて,彼の彼女になりたい,結婚したいと思うのが本物の交際,結婚であるという考えがあります。 彼氏を得るため,結婚をするために見合いをする,誰かの紹介を受ける,会を開く事が愛のない関係の始まりだと考えてしまいます。 皆は上に書いた様な出会い方で結果,愛がある交際や結婚が出来た経験がありますか。 私の考えを否定する言葉や,のろけ話でも構わないです。私に教えて貰えますか。

  • 占い師の言葉について

    随分前からお世話になっている占い師さんに恋愛の相談をしたところ、「終わった恋愛」だと言われました。 それで、「このまま進んでも進まなくても苦しいのには変わりない。自分で進みたい方へ行きなさい」と言われました…。 ちなみにタロット占いでした。 何だかもやもやしてしまって。 きっと、認めたくない、受け入れられない自分がいるのだと思います…。 占い師さんに「終わった恋愛」と言われた人はいますか? また、その結果どうでしたか? そして、この占い師さんをどう思いますか?

  • 結婚できないと占い師に言われたこと

    結婚が願望があり、でもご縁がなく現在まで結婚できずにいます。(現在32歳) 25歳の時に占ってもらった占い師さんに29歳でいい人に出会えますといわれ、実際その年に初めて真剣に結婚を考える人とめぐり合いました。(それまで恋愛できなかったんです) だた、相手の事情や生活のこと等いろいろあり、結婚までなかなか話がたどりつけず、別れ話も出たりして、精神的に落ち込んでいたときによくあたる占い師さんがいるということですがるように見ていただきました。 (最初に見てもらった先生とは違う方です) どの方も男の先生だったのですが、皆さん共通して言われたのは私は結婚できない。男の人をもてあそぶタイプと言われ、あなたは一人の人に縛られているような人ではなく、結婚には向いていない。そういわれ、一番ひどい人にはこの男の人と結婚するとあなたはうつ病になって自殺するまでいわれました。 でも、あたしは好きな人がなかなかできなく、どちらかというと恋愛に不器用でそんな人の気持ちをもてあそぶなんて考えたこともありません。 今、29歳のとき知り合った彼と、付き合い始めて4年目になりますが、現状行き違いとか価値観の違いから結婚まで話が見えなくなっており、”あなたは結婚できない”ということばが付きまとっています。 願望は自分が心底願えば叶うといいますが、やはりこれだけ占い師に否定されると不安になります。 今、この人と別れたら・・・あたしは結婚本当にできなくなってしまうのだろうか。とか考えてしまって、すがるように彼の気持ちを引き止めておきたいと思う反面、彼を本当に好きなのかと問われるとわからなくなっている自分もいます。 どなたか、同じような経験された人はいますか? それか、そこまで占い師に言われても運命を変える方法があれば・・・教えてください。

  • 占い師によって違う結果がでるのはなぜ?

    自分は占いが好きでよく、雑誌とかテレビでチェックしたり、たまに手相を見てもらったりしています。結果は当たってることもあれば、全く当たってないなど、半々なんですけど、疑問に思うことがあって、世の中にはいろんな種類の占い方があって、いろんな占い師がいますが、特にラッキーナンバーやカラーなど、例えば1になってるのに、別の占いでは2、3、のように、どの占いを見てもバラバラで、一致してるものがほとんどありません。その道のプロが占ってたら、例えば星座別で占ったとして、なぜ結果が同じナンバーやカラーにならないのかなぁ・・と、いつも疑問に思います。どれを参考にしたらいいのか分からないし。なぜ占い師によって違う結果が出るのか教えてください。

  • 占い師に見てもらったら・・

    1ヶ月ほど前、街頭の占い師さんに呼びとめられ、手相、姓名判断、彼との相性占いなどをして頂きました。 1万円追加すると、彼と結婚できるかどうか、を確実に当てます。といわれ、 つい、お願いしました。 結果は残念ながら彼と結婚する可能性は極めて低い・・というものでした。 実際には私達は結婚の話しが出ていますが、なかなか進まず、たしかにお互いに イライラしている状態で、そういった細かいことまで言い当てられました。 しかし、100日間、1日1000円で念を投じれば、必ず100日以内に婚約まで行くことを約束します。とのこと。あまりにはっきり言い切られたので、ワラをもつかむ思いで、お願いしようかと思いましたが、いったん冷静になろう。と名刺だけもらって家に帰りました。高嶋易断と書いてありました。 一度は冷静になり、10万もかけてきっと悪徳に違いない、と思いましたが、 どうも気になってしまい、こんなに気になるくらいなら10万で、お願いしたほうが良いのでは?という気持ちにさえなります。 こういった念?で本当に成就することがあるのでしょうか? また、こういった悪徳もやはり存在するのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 占い師のアドバイス

    先日私には珍しく手相を見てもらいました。 女友達と遊んでいたときに、誘われふらっと立ち寄ったのでした。 担当になった占い師はハッキリ物を言うタイプでしたが 何も私が言わない状態で「仕事・恋愛」に対する今の私の心理を突いてきました。 今、恋愛で好きな相手はいるんですが表だっての進展はありません。 知り合って長い相手なので変わらずコンタクト取って居ますが、相手のテンションは今のところ低いのです。 それを占い師に相談したところ 「この人とは縁が切れていないよ。連絡を絶たないように」と言われました。 こちらから縁を絶ちきらなければ、また縁がある相手だというのです。 人生にはそういう不思議な事ってあるものなのでしょうか?