• ベストアンサー

愛知・岡崎花火【穴場】教えて下さい!!メールでも可

今年、初めて岡崎花火を見に行きます☆ 有名な花火なので、ものすごい人が来るのは分かっているので・・・・・ますます凄そうで楽しみです。 11時ぐらいには、会場付近で場所を探し回ることにしています。朝から場所取りは事情により出来なくなりました・・・>。< 何か、情報があったらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-n
回答No.1

インターネットで穴場を書くとその段階で穴場じゃなくなっちゃいますよ。このサイトはメール禁止ですし…。 例えば質問者さんが岡崎の穴場を質問しようとして検索をかけていい情報に巡り会ったら、質問しないでそこを狙おうと思いませんか? そうするとすでに穴場じゃないでしょ?同じことを考えていた人はみんなそこを目指しちゃいますから。 とは言え、それではひどい奴!で終わってしまいそうなので…。 私は花火好きですが岡崎の花火は未経験なので(ちょうど他の大会と重なるんですよ。 汗) 具体的な回答を書けませんが岡崎のプロ!と言ってもいいような人を紹介しましょう。その人のサイトから管理者に直接メールしたら穴場じゃなくてもいろいろ状況を教えてくれると思いますよ。いい人ですから。

参考URL:
http://miesin.com/
kanami00o0o0
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます!! 確かに・・・・そうですよね・・・。 自分で気づかないと・・・(/・_・\) こんな素敵なHPあるんですね♪早速、メールしてみたら丁寧に教えてもらえました! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ