• ベストアンサー

ユーガットメールという映画について

一番最後(俳優とかの名前が流れて出てくるとき)に流れる曲を誰が歌っているかと曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gummybear
  • ベストアンサー率25% (29/114)
回答No.3

私もこの映画見て音楽がとても気になり、サントラ買っちゃいました。 キャロル・キングの「Anyone at all」です。 ♪You could've been anyone at all・・っていうやつですよね。 ユーガットメールのサントラはたまにバラエティのBGMとしても 使われていてよく耳にします。サントラいいですよ(^^)聞き飽きないです。

nahako
質問者

お礼

ありがとうございます! サントラほしいです~そのうち手に入れたいですね!

その他の回答 (2)

  • ZELIG
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

キャロル・キング だったと思います。

nahako
質問者

お礼

ありがとうございます!キャロル・キングですね! 調べてみます!

  • Emily1987
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.1

すいません。私は分からないのですが、映画は、最後のエンディングのその最後のほうに曲名や歌手名が出ています。DVDでチェックしてみては??

nahako
質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます。 またDVDをかりようと思います。

関連するQ&A

  • アルパチーノのカリートの道の映画の最後の曲

    アルパチーノのカリートの道(Carlito's Way)の最後に流れていた曲を知っている方はいらっしゃいますか? 確か映画が終わったときに監督や俳優の名前が表示されてるときに流れていた曲と思います それか映画の最後らへんからながれていたかも 知ってる方教えてください

  • 映画「キャッチ22」の挿入歌

    サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクル他多数の著名米国俳優が出演したマイク・ニコルズ監督の1970年(日本公開1971年)の作品「キャッチ22(CATCH-22)」。この映画の挿入歌というか、確かタイトルバックとかに流れていた、男性歌手が歌う曲が、今でも印象に残っているのですが、曲名と歌っている歌手の名前がわかりません(アート・ガーファンクルはこの映画には出演してますが、この曲は彼が歌っているのではなかったと思います)。どなたか御存知の方おられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

  • 映画コンドルの曲を教えて

    ロバートレッドフォード主演の映画「コンドル」の曲、確か最後に流れていた曲だと記憶しております。曲名等教えてください

  • 映画♪

    映画のローグアサシンについて質問です。 映画の最後エンドロールで流れている洋楽の曲名、又はアーティストの名前が知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • エヴァンゲリオンの映画で使われた曲について。

    「AIR まごこころを君に」にで使われている曲の曲名がわからなくて困ってます・・・。最後の方に流れてる曲なんですけど歌ってるのは女の人でLET ME DOWN・・・・って歌ってる感じがします。情報が少なくてすいません。これでわかった方は曲名などの情報お願いします。

  • 映画「オーケストラ」の最初の曲は?

    いつもお世話になります。 クラシックに詳しくありませんので教えてください。 映画「オーケストラ」(最後は感動しました)の最初に演奏されるピアノ曲 (主人公が掃除夫でリハーサル中に観客席で聞いている曲)の曲名を 教えてください。 有名な曲ですが、曲名が出てきません。 よろしくお願いします。

  • 映画「ウォーターボーイズ」の曲

    映画の最後でウォーターボーイズたちの演技の時に色々な曲が流れて演技してるのですが、順番に曲名と誰の曲か全部知りたいのです。 お願いします。

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • 映画音楽について

    映画音楽で歌手と題名を知りたい曲があるので教えてください。 ミシシッピー バーニング の最後に女性が歌っている 曲名と歌手名。(お葬式のシーンで参列者のアップが映し出されています。) ダウンバイロー のオープニングで町並みが映し出されているシーンでバックに流れている曲名と歌手名。 映画の中で使われている曲が気に入ったときにすぐにわかるHPというものがあればそのページも教えてください。 よろしくお願いします!