• ベストアンサー

ユーガットメールという映画について

一番最後(俳優とかの名前が流れて出てくるとき)に流れる曲を誰が歌っているかと曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gummybear
回答No.3

私もこの映画見て音楽がとても気になり、サントラ買っちゃいました。 キャロル・キングの「Anyone at all」です。 ♪You could've been anyone at all・・っていうやつですよね。 ユーガットメールのサントラはたまにバラエティのBGMとしても 使われていてよく耳にします。サントラいいですよ(^^)聞き飽きないです。

nahako
質問者

お礼

ありがとうございます! サントラほしいです~そのうち手に入れたいですね!

その他の回答 (2)

• ZELIG
回答No.2

キャロル・キング だったと思います。

nahako
質問者

お礼

ありがとうございます!キャロル・キングですね! 調べてみます!

• Emily1987
回答No.1

すいません。私は分からないのですが、映画は、最後のエンディングのその最後のほうに曲名や歌手名が出ています。DVDでチェックしてみては??

nahako
質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます。 またDVDをかりようと思います。