• ベストアンサー

明日行われるゆずのコンサートチケットについて

明日神奈川県で行われるゆずのコンサートですが、どうしても都合がつかずいけなくなりました。  2枚余っており、何分明日と言うことで知り合い等も都合がつかず、かといってこのまま捨ててしまうのも惜しいと思うのですが、金券ショップなどで買い取ってもらうことはできるのでしょうか?   どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro823
回答No.2

こんばんは。 金券ショップで...うーん。 買い取ってくれると思いますよ。 但、大変足元見られますけど。 それでも良いのでしょうか? あ、なるべく都心に近いトコロの金券ショップが良いです。 都心側だとヒトが集まりますし、何よりショップ側も「コレは売れるかも!?」と認識してくれて+買ってくれますしね。 少しでも良い条件で売りたい場合は、No.1の方が言われている通り、ネットオークションが良いかと。 あとは、もう一度友人達に連絡して、そのまた友人で欲しいヒトがいるかどうかを聞いてもらう、かな。 もしくは、ダフ屋のマネを友人のダレカにしてもらう、とか?(捕まったらどうしよう、だな) # あぁ、もう少し早目に知っていれば、私が買いましたよ~ん! あまり役に立たない情報で申し訳ないです。 それでは。

ochamomo
質問者

お礼

hiro823様ご回答有難うございます。 あー残念です。 友人の友人に聞いてもらうよう頼んでみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 金券ショップに行くにしても明日になってしまいますよね。 その前に引き取りに来てもらう事を前提に 今からオークションかけたらどうですか? 取引の場所、時間などを限定し 何分急なので低価格スタートで。 それにしても時間がないですね・・・^^;

ochamomo
質問者

お礼

miki_mimi様ご回答有難うございます。 オークションはやはりなぜか怖くて手が出せないのでNo.2の方のおっしゃったように友人に聞いて見ます。 有難うございました。