• ベストアンサー

背筋が凍るような体験談

pigtailの回答

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.6

時折、本当にある事なのですが・・・ 好きな人を、自分が強く思っていて、 相手も本当に好きで居てくれた時に良く起こる現象・・・ 夜中に寝ていると、彼が横に居て、抱きしめられている感覚を覚える事があります。抱きしめられているところだけ、手の感覚、暖かさがあります。 が・・・どう考えても、私の家は実家。 本当の彼が、夜中にしのんで来るなんて、そんな事はありえない・・・ でも、確かに、彼なんです。 そして、暖かさがあるんです。 心がほっとしてしまう、嬉しいけど、ちょっと、奇妙な体験です。 それも、1度だけじゃなくて、彼が何度か変わっても、そう言う事がありました。

関連するQ&A