• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯に画像を送りたい!

お世話になります。 デスクトップのPCから画像を携帯電話(docomo505i)に送りたいのですが、 [添付ファイル削除]となってしまいます。 送るにはどうしたらいいのでしょうか? 画像のサイズとかが問題なのでしょうか。 方法を知っている方がいましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#22328

こうゆうサイトがありますよ。 http://docoal.com/docoal_direct/PC/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#17451

PHOTOカムカムというのもあります。 フリーで使いやすいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#12591

「携帯画像王」というのを以前使ってました。 確か1000円のシェアウェアだったはずです。 502iを持っていた時に使っていましたが、バージョンアップしてるので、おそらく505でも使えると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040225/n0402253.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Docomo505iには直接画像は送れません。 画像掲示板や自分のHPなどに画像をアップロードして、 その画像のアドレス(URL)をメールで送り、 送られてきたアドレスに携帯で行って画像をダウンロードするか、 画像を送るサービスを利用してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!