• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

差出人がNobodyのメール!?

メールをチェックしてたとき、差出人がNobodyで、 本文は何も書いていないメールを受け取りました。 添付ファイルも何もなかったです。 返信ボタンを押しても(実際に返信はしてない) アドレスがでません。 これってなんなのでしょう。 ウイルスとかスパイなんとかっていう、やばいものじゃないですよね!?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数294
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 今朝私の所にも、まるっきり同じの来ましたよ。 多分・・そのアドが生きてるか、存在してるかの 確認ではないのかな?とも・・。 直後に、差出人がNobodyで、アダルトサイトのメールが届いてましたから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

数日後私もnobodyで援助交際っぽいメールが来てました(汗) そんな風に確認する手口もあるんですね・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#17641

私も同じメールが届いていました。 疑わしいので削除しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 削除が一番ですよね!