• ベストアンサー

悪気は無いけど壊しちゃったもの

悪気は無いけど壊しちゃったすごいものを教えてください! 僕は昔バイトしてた工場のドアをうっかりフォークリフトでめちゃめちゃにデストロイしました。未だに忘れられません! 例えば・・高級な壷とか、漫画でありそうな内容などあれば是非聞きたいです。 悪気が無いのを前提でお願いします^^ ご暇な時回答ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.6

学校のミシンを小・中・高,計5台ほど・・・ もともと機械と相性の悪い(CDプレイヤーやパソコン・DVD等は数知れず・・・)のですがさすがに自分の家のものではないので焦りました。 別にぶつけたり落としたりしているわけではなく原因不明で動かなくなり壊れるので高校の家庭科で2台目壊した後はさすがにミシン禁止令がでて学年の中で一人手縫いでした(笑) 後は小学生の時なんでだか校長と仲がよくて(お互いあだ名でよびあってましたww)よく一人で校長室に遊びにいってお茶とかお菓子をもらってたので感謝の気持ちを込めてホコリが溜まっている棚の上だけでも掃除をしよう!!と先生がいない時に忍び込んでコソコソとやっておりましたが校長がいないはずの校長室から音が聞こえるのを不審に思った用務員さんがいきなり「誰だぁ!!」と思いっきりドア開けて入ってきたことにかなり驚き思わず棚にひいてあった布(布の上には壺やら花瓶やら写真たてがいっぱい)をひっぱってしまって棚にあったもの全てが床の上に・・・もちろん全て粉々に粉砕です。 しかも校長が娘さんから頂いたものとかですごく大切にしていたものばかりだったので入ってきた用務員は真っ青,やった私も真っ青でした。 すぐに謝らなければと思った私は職員会議をやっている最中無理やり乱入。 全教師の前で校長先生に平謝り。 全く怒られもせず逆に怪我はなかったのかと心配してくださって優しい先生でした☆

noname#13147
質問者

お礼

ミシンを壊すなんてそうないですよね(笑)義務教育中全てで壊すとは恐るべし。 ミシン禁止令は始めて聞きましたよ! 2つ目の話は面白いですね~。 でも校長先生はやさしくてよかったですね^^あだ名で呼び合うなんてよほどあなたのことが可愛かったんでしょう^-^ 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.5

友達の車。一日借りていて、返しに行く途中に事故にあいました。相手の車が勝手に突っ込んできたので、もちろん悪気はなかったですが、ボコボコにへこんだ車を返すのはとても申し訳なかったです。「事故なんだから仕方ないよ~。それよりケガはなかった?」と気持ちよく流してくれた友達に感謝!です。

noname#13147
質問者

お礼

なんて優しいお友達でしょう! 返しに行く途中って辛いですな~。でも相手による事故ですもんね^^ 友達を大事にしてあげてくださいね。 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.4

もう時効だと思うので告白します…すごいものではないですが。 実は、高校の時非常扉のカギを壊しました(笑)。カギ、というか非常扉のドアノブにアクリルでできたフタがかぶせてあって、普通引っ張ったくらいでは取れないようになってるんです。それを、友達と一緒に非常扉の前でしゃべっていたときに「これって簡単に壊れるようになってるんだってね~」などと言いつつ、軽く(本当に軽くですよ?!笑)チョップしたら壊れました。 …何事もなかったかのようにフタをノブにかぶせ、逃げてきました(汗)。 その後「非常扉のカギが壊されていたが、誰だ?!」という先生のお怒りもありましたが(けっこうよくあることだったのですが、私がやってしまったときは2ヶ月以上ほったらかしでした)私だとは言い出せず、そのまま卒業してしまいました…。 ほんとごめんなさい。忘れられていると思いますが(^_^;)

noname#13147
質問者

お礼

非常扉ですか。 でもその後もし火事になってたらそれが救いの一つになってたということにしましょう^-^ easufさんのチョップがDBのゴクウみたいな一打だったのでは?^^ 「ドンガラガッシャーン!」っていうぐらい壊したのは出てこないですかね~? 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33835
noname#33835
回答No.3

大学生のとき「テストに出る問題一覧」(実際半分は出た)みたいなメモをポケットに入れたまま洗濯してしまいました。 友達に回す予定だったのに途中で止めてしまった。 ほんとに出るとは思わなかったので別に大丈夫だろうと思ったのに・・・ 特にその授業を落とした友にはほんとに悪いことをしたと思う。 ほんとに悪気はなかったんだけどなぁ・・・

noname#13147
質問者

お礼

どうもです まあその紙が無くても結局は誰のせいでもないですね。 壊しちゃったとは少し違いますが(質問は破壊ですね^^)それが一万円札じゃなくてよかったということで^^ お金をポケットに入れっぱなしで洗濯しないように気をつけてください! 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.2

学校の本校舎の扉です。去年。 なんか、回←これでたとえると、□の中の□の部分がガラスになっているんです。で、その日は風が強くて、後ろから扉が思いっきりすごいスピードで迫ってきたんです。 逃げればいいものを、僕はなぜか逃げずに扉を手で押さえようとしたんですね。そしたら手がガラスのところと触れる形になり、さらに、扉の勢いを止めることが出来なくてそのまま手がガラスを貫通しました笑 当然、ガラスの部分は全壊です。手も血だらけ。 悪意なんてあるわけもないです。

noname#13147
質問者

お礼

えっ扉が飛んできたんですか!? (なんか扉が手のひらに吸い付いてきたようなの想像してます)w 貫通して血だらけとは... ほんとに悪気の無い破壊ですね^^ 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.1

パソコン初心者だった私は友人のXPをテキトーに動かしまったくウンともスンとも動かなくしちゃいました。 結構いろいろインストールしていたのですが、バックアップなどはしてないので結構バカだチョンだと言われちゃいました。 (その時もう一回いじちゃろかーとも頭の中ではかすめたのですが・・・) それ以来は人のパソコンは分かる範囲くらいでしかいじらないようにしています。

noname#13147
質問者

お礼

そんな簡単に壊れちゃうもんなんですか!? 僕もパソコン全然詳しくないので分かりませんが。へえー気をつけなきゃ。 大変勉強になりました^^ 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HDDの中を適当なファイルで埋め尽くすツール

    GPDPocket2を知人に譲るにあたって、PCのデータを完全に消去する必要があるのですが、工場出荷時に戻すためのファームウェアをダウンロードしてみると8GBしかなく、おそらく既存のWindows10のOSをこのファームウェアで上書きして工場出荷時に戻すのでは…と思ってDestroyでの完全消去をためらっています。 そこでとりあえず、HDDの中の空き容量を適当なファイルで埋め尽くして、空き容量を0byteに何回かしても、Destroyには及ばずとも近い消去には、なるの、ではないかと思うのですが、そのようなツールはありませんでしょうか。どなたかご存知の方いましたら、回答いただけると助かります。

  • この少女漫画のタイトルを教えてください!

    昔読んだ少女漫画を買いたいのですが、タイトルがわからないので教えていただきたいです。 うろ覚えなのですが、 女の子が主人公の少女漫画で、お父さんかお母さんを助けるために泥棒をしていました。自然に水がみちるツボなどの不思議なアイテムを手に入れると、宝石?のようになって、お母さん達を助ける手がかりにつながる、という内容だったと思います。 ヒロインは泥棒?怪盗?で、ヒーローは確か警察だったと思います。 どうしてもまた読みたいんです…!よろしくお願いします……!

  • 売れない漫画家

    漫画家になりたい学生です。 今からみっちり腕を磨いたら、かなり上手くなるとは思いつつ、将来が不安です。 友達からは話のセンスはあると言われますが、やっぱり不安です。 もし、売れないままアシスタントやバイト君として食いつないでいて、一向に売れる気配がなければ、何歳くらいで夢をあきらめるべきでしょうか? そもそも、アシやバイトで生きていけるんでしょうか? その二つが気になります。漫画家になる事前提で、志望校も少し低めにしました。(描く時間を少しでも多く確保するため) もしも売れなければ、何歳頃で諦めるべきか アシやバイトで生きていけるか この二つの回答、お待ちしています。

  • 短期バイト。

    こんにちわ。 どなたか暇な時にご回答お願いしますm(_ _)m 先日、求人広告で母の日のギフトの梱包の短期バイトを見つけました。 花屋さんではなく 工場でのバイトです。期間も考慮して下さるそうなので、いいな と思ったのですが、工場での仕事は始めてなので少し不安です。応募する前に、そのようなバイトの経験がある方、または、そのような仕事をなさってる方がいましたら是非お聞きしたいと思い投稿しましたm(_ _)m (1)腰痛持ちなのですが、腰を酷使するような内容ですか? (2)当方、女なのですが、がたいが良すぎるため、制服にも不安があります。どのような制服なのでしょうか? (3)100名ほどの大量募集となっていましたが、他の方と関わる時間はあるのでしょうか?少し人見知りが激しいため、事前に知っておけたら安心です…。 くだらない質問ですが、どなたか宜しくお願いいたしますm(_ _)m 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 自動車部品工場の構内作業員 仕事内容

    現在バイトを探しています。 自動車部品工場の構内作業員 仕事内容はどんなことをするんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 「遥かなる時空の中で」の漫画

    私は「遥かなる時空の中で」をアニメを通して知り、 最近DVDを借りて見ています。 (まだすべては見ていませんが^^;) とてもおもしろいので漫画の方も読みたくなってしまいました。 そこで質問があるのですが… 遥かは少女漫画なのですよね。 実は私、いかにも「恋愛!!」みたいな内容の少女漫画が苦手なんです。(わかりづらくてすいません!) アニメの方は特に抵抗なく楽しんで見れたのですが、 漫画の方はどのような感じでしょうか。 良ければお暇な時に回答お願いします。

  • 卒業を控え、就職される大学4回生の最後の春休み。どう過ごす?

    私もその身分ですが、今とても暇です。 少し先に旅行やお買い物、お出掛けなどの予定はいくつもあるのですが、ときどき「丸3日間、何も予定の無い日」などがはさまることもあります。 2月までは予定がつまっていたこともあり、毎日の生活に張りがあったので、会社から送付された通信教育を勉強したり、自分で金融関係の資格試験に向けた勉強に取り掛かっていました。しかしあと1か月の休みなので、そういう気も起こらないのです。もっと遊んだほうがいいんじゃないか、たくさん寝たほうがいいのではないか…といった考えがどうしても浮かんでしまって。 バイトも年内でやめ、現在は時々簡単な一日のバイトをするくらいです。 暇で暇で仕方ない、そういう日に私は ・とにかく寝る ・昼まで寝て、漫画喫茶に行く のどちらかです。ダメですね…。 みなさんは、どんなふうにこの時期をすごしていますか? 今年卒業され、就職される現在4回生の方、もしくは 昔そういう立場にあった方からの回答をお待ちしています。

  • バイトをするべきなのか、かといってやりたいバイトがないのですが…。

     芸大2年生です。 最近時間に余裕が出来まして、時間を持て余しているのと、  映画やマンガ、音楽などの趣味に投じるお金に両親の仕送りのお金を使うのも心もとなく禁欲生活を送っていまして、  バイトをするべきなのかと思っているのですが、正直やってみたいバイトがないですし、やる気がない人間がバイト先に来たら迷惑なのではとも思うのです。  いちおう暇な時間には趣味の他、絵を描いたり漫画を描いたりして、大学の卒業を待っているのですが、正直お金がないと鬱状態にもしばしばなりますし、どうすればいいのだと思っております。  どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 文字無し迷惑メールについて

    くだらない質問で申し訳ないのですが、好奇心が疼いて困っています。 前回、うっかり迷惑メールに返信してしまい質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4109514.html 頂いた回答には納得しスッキリです。 しかし、たとえばH系の内容で文中のリンク先をクリックさせるのが狙いのメールならば、 返信されても無視されるからセーフなのは解ったのですが、 何もない空っぽのメールもかなり流行ってますよね。 あれは、何が目的なのでしょう? どうしたら送り主の思う壺なのか、教えてください。

  • アルバイトの面接時の服装

    こんばんは。同じような内容の質問を拝見させていただいたのですが、自分も回答して欲しいと思い質問しました。 私は、この春から大学生になる者です。バイトは初めてですし、今までは制服があったので、ちゃんとした服を持っておらず、面接にどんな服装をしていけば良いのか分かりません。 少し高級そうなムード(行った事がないので実際にそうなのかは分からないのですが)の飲食店の接客をするバイトです。どんな服装で面接に行けばいいのでしょうか?そして、面接に行くにあたって、何か他に知っておく事等ありましたら、教えてください。 どうか回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ログイン履歴を確認したい。私自身のメールで私に詐欺、脅迫状メールが送信されたので会員情報が流出した恐れがあるので、ログイン履歴を遡り調べたい。
  • 私自身のメールに詐欺、脅迫状メールが届いたため、会員情報の流出が心配です。ログイン履歴を調査し、個人情報が漏れていないか確認したいです。
  • 私自身のメールで詐欺、脅迫状メールが届きました。会員情報が漏れた可能性があるため、ログイン履歴を調べて個人情報の流出を確認したいです。
回答を見る