• ベストアンサー

Apple Pro Speakersコード色の違いについて

Apple Pro Speakersには白いコードと銀色のコードの2種類あるみたいなのですが、 性能的に違いはあるのでしょうか? 白いコードの方が後から販売されたもので間違いないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrin
回答No.1

詳細は知りませんが 性能は ほぼ 同じで 白いコードは iPodが製品化された頃に Appleの コードが 他の製品用も 含めて 徐々に 替わってきた 気がします  5年ほど前でしたかね 以前のは 銀色でした 

mac_mini
質問者

お礼

オークションでApple Pro Speakersを落札したのですが、 5年も前のものとは知りませんでした。(写真で気付くべきでした) 白いコードのものしか知らなかったため、 今回は勉強になりました。