• 締切済み

脇の脱毛おすすめの場所を教えてください。

こんにちは。私は脇の脱毛を予定しています。 千葉の松戸・柏・船橋あたりでオススメの場所ありますか?こちらを拝見していると、皮膚科でもやっているようですが、皮膚科でもエステでもどちらでも結構です。 だいたいの金額も教えていただけると嬉しいです。 今までの自己処理でかなり悩んでますので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• diablotin
回答No.2

私も同じ地域で探しているところです。 ネットの口コミや2ちゃんねるで、色々調べています。 ぱどに掲載されている柏アイスキンクリニックへ行こうかと思っています。 脇1年1万円です。 kiyo5811さんの家にも届いているかも知れませんが。 因みに2ちゃんねるでは、柏形成外科のレーザーは出力高めだそうで、効果がありそうです。 自由が丘エピサロンと同じI2PLというものを使用しています。 もし、期間を気にするようであれば松戸のビーエスコトは無期限だそうです。 出産しても、暫く通えなくなってもいつでも大丈夫ですね。 因みに地元の友達は、柏のレリエフに通っています。 全く痛くないし、安いから脚とセットにしたと言っていました。 脇だけなら、1万円でも良さそうですよね。 皮膚科や形成外科で普通に、受けると1回で8000-10000円位かかるので、医療脱毛で1万円は激安だと感じました。 時間がある時に、私は通うつもりなので参考にして下さいね。 URL載せましたが、キャンペーン価格はありません。 ぱどで見てくださいね。

参考URL:
http://www.iskin-cl.com/
  • chikabon
回答No.1

エステだと大体20000円前後です。 エステ店によってはキャンペーンと称して格安の値段で載せていても 実際お店に行って余計なものを薦められたりすることも あったりするので、情報をもっと集めた方がいいですよ。 私は掲示板を一生懸命見て某エステ店に決めました。 かなり参考になるので覗いてみてください(^。^) http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=topics&board=2000696&type=r&sid=2000696 ちなみに私の行っているところはとてもいいですが 残念ながら上記の場所には店舗がありませんでした。 ちなみに1回終了(全6回)しましたが、効果は上々! もちろんまだ1回目なので完全ではないですが 自己処理と違ってボツボツ黒ずみもなくなり、生えてくる量も 確実に少なくなってすごく楽チンです!