• ベストアンサー

PDAを購入したいのですが

4万円くらいで無線LAN付のPDAの購入を考えているのですが、4万円くらいで売ってますか? メーカはどこでもいいです~ それと、PDAでインターネットするときは、どのようなものが必要ですか?? 回答のほうよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>家庭内にある無線ルータを使ってインターネットすることはできないのでしょうか?? (無線方式などで使える組み合わせであれば)できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PDAの相場については価格.comでも見てください。 PDAでインターネットとの事ですが、どこでもつかいたいのであれば、お使いのPDAに対応したPHSカードを購入して使うことになるかと思います。(月額料金などが必要) 無線LAN対応のPDAで無線LANスポットでインターネットを使う場合は、その無線LANスポットで使えるアカウントが必要になります。 なお、PDAは非常に中途半端です。webも非常に見づらいです(webページは広いパソコン向けにレイアウトされているが、PDAではそれをスクロールさせながら見ないといけない。またスピードが遅い)。 使用目的が決まっていて、それがPDAに対応しているというのであれば、よろしいかと思いますが。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/pda.asp
MUGEN-x_x-
質問者

補足

URLありがとうございます~ イインターネットは家庭内にある無線ルータを使ってインターネットすることはできないのでしょうか??