• 締切済み

ケアンズのオズワントラベルについて

ケアンズで、インターネット予約では無く現地で オプショナルツアーを予約したいと考えています。 今の所、オズワントラベルというのが値段も安いし 種類も多いので良い感じだと思っているのですが、 どなたらオズワントラベルを利用された方はいらっ しゃらないでしょうか?

• VAN613
  • お礼率82% (141/170)

みんなの回答

• sin2525
回答No.2

私はいろいろ調べた結果、トラベルターザンを使いました。 出発前にインターネットで予約、支払いしての使用です。 ツアー内容は、とにかく自分の行きたいところ、したい事をチョイスし結果ハズレはありませんでした。 オズワントラベルは使ってないので比較はできません。 ネット予約だとケアンズ到着後すぐに現地ツアーに参加でき得した気分でした。 到着後の手配だと1日無駄になってしまいます。まして、満員で予約が取れない のは最悪です。

VAN613
質問者

お礼

ターザンも一応調べましたがオズワントラベルの 方が安かったです。ただ、万が一オズワントラベル のツアーが空いていなかった場合の保険として覚えて おきますね。どうもありがとうございました。 なお、ケアンズ到着後3日間はツアーが含まれており かつ初日の午後が空いているので、やはりインター ネット予約では無く現地予約にします。天気予報& いろいろ現地のガイトさんに話を聞いてから決めたい ので。

• kifuyuna
回答No.1

昨年ケアンズでオズワントラベルを利用しました。 何をお知りになりたいのでしょうか。 エクスプラネード通りに面し、窓口が道路に面していました。 窓口には日本人女性がいつもいました。 確か、ネットで予約すると割引があったような? 日本からお金を振り込むとだったかな? ご存知かも知りませんが、参考にURLを

参考URL:
http://www.oz1net.com/
VAN613
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の知りたい情報としては、オズワンのツアー内容が 他のツアーに比べてどうかという点と、何かネガ ティブもしくはポジティブ情報が無いかという点 です。