• ベストアンサー

ビジネスブログときいたのですが

例えばライブドアブログ PROなどで、独自ドメインをとれば、そこで商用でブログを使って良いのでしょうか? 別にPRO以外でも商用で使って良いのでしょうか? いまいちビジネスブログの定義が良く分からないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

> 別にPRO以外でも商用で使って良いのでしょうか? いいみないですね。

参考URL:
http://bizblog.livedoor.biz/