• ベストアンサー

大阪の渋滞について

大阪の吹田インターから梅田周辺まで土曜の昼過ぎで車で移動の際の所要時間を教えて下さい。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吹田インターから中央環状線、新御堂を 通って梅田へ行くには、一時間と見ていれば いいでしょう。 でも名神高速で来られるなら、次の豊中インターで 阪神高速に乗って梅田出口へ向かうのが 早いですよ。

その他の回答 (1)

• sillywalk
回答No.1

名神豊中まで10分、阪神高速に乗り換えて梅田まで10分くらいです。土曜の昼であれば渋滞はないでしょう。