愛地球博ワールドスタンプラリーについて

7月18日、1日のみ万博へ行く予定で、開場時間より入場する予定です。  いい大人にもかかわらず、万博関係の口コミサイ...

greener8 さんからの 回答

• 2005/07/14 18:10
  • 回答No.1
greener8

万博スタンプラリー少しですが楽しんできたので、
かなりうろ覚えなのですが参考になればと書いてみます。

パビリオンによってまちまちだったと思います。
誰でも入れるお土産コーナーのような場所や、
入場しないと捺印できないパビリオンの中にあったりします。

行列して一定人数ごとに入場するパビリオンで
係員さんや柵で区切った中にあったこともあるので
すいていないとこういう場所は捺印しにくいかもですね。
係員さんにスタンプのみOKか聞いてみるのも一案かも?

それとスタンプ帳はパビリオンに売ってないのでご注意。(知っていたら蛇足でした)
普通のノートでも良いんでしょうけど、持ってなかったので売店で買いました。

では楽しんできてください。
お礼コメント
catrabbit

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。スタンプ帳の件ですが、普通のノートに押そうかとも思いましたが、会場内にしか売っていないということなので、入場したら即、買うつもりです。暑さで倒れないように、回ってきます。
投稿日時:2005/07/15 09:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。