• 締切済み

歯の色

hurunの回答

• hurun
回答No.1

こんにちは。 うろ覚えで申し訳ないですが、以前TVで歯のホワイトニングの特集をしていたときに「カレーライス」など色の濃い?食事でも歯の着色が起こるので、モニターの方がホワイトニング中はカレー禁止と言われていたような気がします。 ホワイトニングに関するのHPによく着色の原因が書いてあるみたいですね。 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.shinbi-shika.net/index.shtml