hurunのプロフィール

@hurun hurun
ありがとう数69
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2005/04/20
  • 離乳食の後のミルク 離乳食の量教えてください!一歳です。

    1歳になった息子がいます。離乳食の後のミルクが減りません。あげればあげるほど飲みます。飲み終わっても欲しがる時もあります。ご飯が少ないのかなぁと思い増やしても飲みます。習慣になってるからなのかなぁとも思えるのですが...。離乳食は子供茶碗1~2杯食べます(おかず含め)少ないでしょうか?食べない日でも1杯は食べます。 みなさんのお子様の食後のミルク量と離乳食の量を教えてください~参考にしたいです!!

  • みずぼうそうやおたふくかぜの予防注射について・・。

    こんばんは! 私には1才8ヶ月になる娘がいます。 最近みずぼうそうの予防注射を受けたのはいいのですが、値段がびっくりする程の値段だったのでびっくりしました。先生や看護婦さんには実費だということをきかされていなかったので。あとおたふくかぜの注射も一ヵ月後に来るように言われました。周りのお友達に聞くと、値段も高いし、おたふくやみずぼうそうの予防注射は行ってもいいし行かなくてもいいとばらばらな意見がかえってきます。どうせかかる病気はかかっておいたほうがいいし、受けたからといって絶対かからないという訳でもない、なんて事も言ってました。 皆さんどうなさっているのか知りたいので、教えてください!!

  • 犬がにがてな理由

    世の中には犬の好きな人と、嫌いな人がいます。 私は愛犬家ですが、いろいろな嫌いな理由を教えてください。 今後のためにも、逆キレはしませんから、思いっきりブチまけてください。 アンケートですけど、なるほどと思える回答にはポイントを差し上げます。

  • 妊婦さん(初産の方)にお聞きしたいです

    初産のプレママさんで実家に住まわれていない方、すなわち旦那さんと2人で暮らされていて 仕事をしていない妊婦さんにお聞きしたいです。 一日どのように過ごされていますか? どうも最近私はテレビかパソコン、ちょっとした散歩といった不健康な生活をしているので・・・。 大体の流れで結構なので一日の過ごし方を教えてください~。 有意義に一日を過ごしたいです。

  • 歯の色

    最近、歯の色が前より、確実に、だんだん黄色くなってきています。歯周病でのないし、タバコも吸わないし、コーヒー紅茶などもほどんど飲みません。歯もしっかり磨いているのですが、前よりだんだん黄ばんできています。他に考えられる原因はありますか?