• ベストアンサー

その日だけ髪を染めたい。

milky-catの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私が住んでいる<大阪には>コンビニに売ってますよ。デイリーヤマザキに売ってます☆★他にもスーパーのイズミヤやダイエーの化粧品売り場には1日だけの黒染め以外に茶染めや金髪などもあります(≧∇≦)地方とかでも、マツモトキヨシやダイコクなどの大手のドラックストアに行けば色々な種類のがいっぱいあると思います☆★大学のサークルのLIVEの日に金髪にした経験があります♪♪価格は500-1000円位です☆★