• ベストアンサー

SIMが入らない3G携帯

一年位まえだと思うのですが、vodafoneの3G携帯でSIMが入らないものがあったという記憶があります。国内専用なのですが、SIMが入らないというので変わってるなという印象を持った覚えがあります。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、形名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.1

無いと思うけど。 1年前はVodafone 3Gなんて無かったし、現在発売されているV3G機は902SH、802SH、802N、802SE、702MO、702sMO、702NK、902Tのみだし。 VGSの事? でもVGSでも全部USIMカード入れるタイプだったと思うけど。 海外製の機種はあったかもしれないけど、国内専用機ではちょっと覚えがない。 音声通話ができないデータカード型のボーダフォンコネクトカードとかの部類かな?

ko-gaogao
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともとあいまいな記憶ですいません。