• ベストアンサー

これから、人気がでるぞ、と思う選手はいますか?

交流戦で、西武のおかわり君が人気が出たり、今回のバレーでは菅山選手 が、注目されていますが、二人の様に、一般的に無名だったけど、何かの きっかけで、人気がでるぞ、と思う選手はいますか? 国内外のスポーツ、日本人でも外国の方でも、何でも良いです。 ちなみに、私は、F1ドライバーの、キミ・ライコネンです。 ↓のサイトに写真がありますので、見てみたい人はどうぞ。 http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=48113&catID=13

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muttyann
回答No.1

ソフトバンクの井出正太郎選手。いずれクリーンアップを打つと信じています。

gerrard8
質問者

お礼

muttyannさん コメントありがとうございます。 サイトで確認しました。 寺原投手と同級生なんですね。 ソフトバンクのファンですが、正直知りませんでした。(笑) 外野手にいい選手が多いので、大変だと思うけど、 これから活躍するといいですね。

その他の回答 (1)

• muttyann
回答No.2

ついでですが、6/25(土)の日ハム戦で代打サヨナラヒットを打ちました。7/4(月)の楽天戦では代打ツーランホームランを打っています。こういう少ないチャンスを物にできる選手にはスター性があります。ルックスも嫌味がなく、テレビにもっと出れば、女性ファンも増えると思います。

gerrard8
質問者

お礼

失礼しました<(_ _)> 1軍で、試合にも出てるんですね。 (昔の浜名選手のファンで、今は鳥越選手を応援 してます。なので、最近の若手はあんまりわかり ませんでした。) >ルックスも嫌味がなく、テレビにもっと出れば、 女性ファンも増えると思います。 写真を見た感じでは、結構、さわやかな感じなんで 人気でそうですね。