• ベストアンサー

スペインの宿

今月末にスペインのジローナに行きます。ジローナ空港へ23:50到着するのですが、その夜の宿がとれずに困っています。予算があまりないので30ユーロくらいでホステルを探しましたが、満室のようです。 空港から8km程の場所にキャンプ場があるようなのですが、タクシーは深夜に使えるのでしょうか?もしくは朝まで居座れるバーかレストランがあればよいのですが…。 どなたか、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.1

その時間の到着だと宿確保したいですよね 私到着初日だけは我慢して(?)高いとこに泊まりました。。。 http://www.hotelclub.net/directhotel.asp?id=22588 http://www.hotelclub.net/SearchResults.asp?id=1348 まだ 空いてるようです 8000円台の部屋があるみたいです

msponsan
質問者

お礼

ありがとうございました!結局空港で1泊してしまいましたが、参考になりました!