• ベストアンサー

Firefoxのダウンロードで保存場所を変更

Firefoxのダウンロードで保存場所を変更したいけど ツール、オプションのダウンロードで すべてのファイルをこのフォルダに保存 でMy Picturesに選らんでも デスクトップに保存されるのはなぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

まず,[スタート]-[Mozilla Firefox]-[Mozilla Firefox (Safe Mode)] で,Fx を起動してみてください。これでうまくいけば何らかの拡張機能のせいかもしれません。 あるいは新しいプロファイルを作成し,そちらで起動してみてください。新しいプロファイルの作り方はこちら↓。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile#new
nirusu3
質問者

お礼

ありがとうございます