• ベストアンサー

YUIの曲

feel my soulとかを歌ってるYUIのインディーズのころの曲を含めて全てが聴きたいのですがどうすれば入手できますか?CDショップなどで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora_hh
  • ベストアンサー率31% (24/76)
回答No.1

はじめまして。 タワレコなど、大型のCDショップにはわりとインディーズものが置いてありますが、恐らくないと思います。 YUIのインディーズ時代のCDは、「It's happy line」というマキシのみだと思うのですが、これは九州限定でしかも数量限定ということで、今ではなかなか手に入らないでしょう。 オークションで3万円ほどで売られていますが、尋常でない値段設定です。 そのほか、様々な場所でこのマキシを探している方を見かけますが、なかなか見つからないようです…。 参考URLは、公式ページの該当CDの紹介で、試聴ができます。(CDの購入は残念ながらできないようです) 今の段階ではメディアとして彼女のインディーズ時代の曲を聴くのは、ちょっと難しいかもしれません…。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Audition/sd/yui-net/disco/content.html

関連するQ&A

  • YUIのアルバムで…

    YUIのアルバムで、「cherry」と「good bye days」と「feel my soul」この3曲が全て入っているものはありますか? あればアルバムのタイトルを押しえて下さい。 よろしくお願いします。

  • YUIの曲で・・・

    ギター初心者なのですが、 今YUIの曲を練習しようと思っています。 シングルでfeel my soul~Rolling star(カップリングを含む) アルバムでFROM ME TO YOU までの楽譜を持っているんですが、 なるべくその中でわりとコードなどが簡単で、 初心者が練習するのにいい!っていう曲が あったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

  • YUIさんのおすすめの曲!!

    こんにちは、中2女子です(^^♪ 友達にYUIさんの曲をCDにしてもらおうと思ってるんですが・・・ どんな曲があるのかとか、まったくわからないんです(>_<。) YUIさんの曲でおすすめがあればぜひ教えてくださいっ! よろしくお願いします(≧ω≦)

  • YUIの最高の一曲

    YUIがすきな人に質問です。 みなさんの自分にとってのYUIの最高の一曲はなんですか? できれば理由なども付けておしえてください! ちなみに僕はmy generationです。 生徒諸君のドラマを見たときにこの歌を聴いてすごく感動しました!

  • yui feel my soul の歌詞

    yuiさんのfeel my soulって曲の1番 「迷いながら つまずいても 立ち止まれない ○○○○~♪」 ○の部分を教えて下さい。明確な歌詞がないならなんて言えばいいのか 教えて下さい!! 今度ライブで歌うことになったのですが困っています よろしくおねがいします

  • この歌手と曲名を教えてください

    情報が少ないのですが、何年か前にスカパーの272chで、雨が降る中女性(ソロ)がギターを弾いて歌っているプロモが何度も流れていました。インディーズの頃かファーストシングルだと思います。“あたし”という言葉が歌詞に何度か出てきたと思います。最近歌手のYUIさんのCDのジャケットを見たのですが、そっくりというか本人かな?と思うくらい似ています。しかしYUIさんの『It's happy line』でも『feel my soul』でもなかったです。単に私が似ていると思い込んでるだけかもしれませんが・・・。わかる方いましたらお願いします。

  • YUI

    YUIの何かの主題歌などになった曲をすべて教えてさい。 できればその主題歌になった作品も教えていただけるとうれしいです

  • 嵐、YUI、大塚愛、UVERWORLDの曲でお勧めの曲は??

    嵐、YUI、大塚愛、UVERworldの曲でお勧めの曲を教えてください その曲が入っているCDの名前も教えてくれるとうれしいです。

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

専門家に質問してみよう