• ベストアンサー

セレクトシートエリアって

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「NW:セレクトシート・サービス」 ●http://www.nwa.co.jp/freqfly/elite/benefits/ (NW:ご予約およびお席に関する特典) ご参考まで。

参考URL:
http://www.nwa.co.jp/freqfly/elite/rrseat/
ta1111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。NWのページ見させていただきました。