• ベストアンサー

サービスエリアでいいところを教えてください

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

ここっきゃないでしょう。北陸道の尼御前(あまごぜん)SA・・・・お勧めします。

参考URL:
http://www.hello-square.or.jp/sapa/hokuriku/amagozen_d.html
reo1018
質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めのSA是非寄ってみようと思います。 紹介していただいたホームページも大変参考になりました。