• ベストアンサー

相模湾の防波堤から釣りのできる良い場所知りませんか?

7月の初旬に箱根に行く予定です。 少し足をのばして相模湾で釣りでもしようと思っていますが、どなたか良い釣り場を教えていただけないでしょうか? こちら、釣りはまだまだ初心者で、女性同伴でありますので、防波堤からの釣りを楽しもうと思っています。 サビキ釣りや投げ釣りの道具は持っています。 駐車場から近くて、トイレもあるような絶好の釣り場はないでしょうか?

• rode
  • お礼率66% (8/12)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

こちらでご確認を・・・ フィッシング→釣り場ガイド→神奈川県と進んでください・ http://www2.ocn.ne.jp/~seafood/

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~seafood/
rode
質問者

お礼

地図もあって大変よくわかりました。 助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seiuchi4
回答No.1

投げ釣りなら 酒匂川の河口なら駐車スペースもあってシロギスが狙えます。 防波堤なら、早川漁港(一般車入れないかも)か 真鶴道路に向かう途中の「米神海岸」なら防波堤の目の前に駐車場(有料)があります。 日曜なら真鶴まで足を伸ばしてもいいかもしれませんよ。

rode
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。