• 締切済み

彼氏がゴムをしてくれない

okarinpaの回答

  • okarinpa
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.7

さっさと別れたほうがいいですね。 彼は、貴女を都合のいいセックスの道具としか思わない、ただのセックス狂いであって、彼が改心する可能性はほぼ100%ありません。 妊娠については他の方が回答していますが、たとえ彼が単なるヤリチンだったとしても、普通だったら、そもそも貴女が処女とウソを突いて実は病気持ちだったりする可能性を考えて、たとえウソでも貴女を大事にするような事を言いながら、最初の2回や3回は絶対にゴムを自分から付けますよ。 つまり彼は、その程度の用心深さ、言い換えれば自分に対する配慮さえ無いような人間という事です。 そんな人間が、赤の他人である貴女に配慮すると思いますか?

関連するQ&A

  • ゴムをつけてくれない。

    こんばんわ。 4ヶ月近く付き合ってる彼がいるのですが、エッチの時にゴムを付けてくれないのです…。 「付けて!」と言っても「ちょっとだけ」と言って生で入れられて結局、最後までして外で射精しています。 彼は避妊についてどう思っているのでしょうか? 外で出せば出来ないと思っているのでしょうか。。 普段は優しくて大好きなのですがエッチの時は不安です。 でも最近、私も外で出してもらえば平気かな…と思ってしまっています。 私は17歳で彼は18歳とまだ若いので妊娠しても産みたいけれどお金も十分にないし、学校もあるので難しいと思います。 だから今はまだ妊娠は避けたいんです。 今まで2~3回忠告したのですが、直りません; 彼にどうすれば分かってもらえるのでしょうか…。

  • ゴムのタイミング

    っていうのは、やっぱりいれる前ですよね・・・ 今の彼が初めての人なのですが、 最初は生でいれて、出そうになったら一度抜いてゴムをつけて しばらくそのまま出し入れをして射精という手順です。 ここ数ヶ月エッチしていますが、いつも最初は生でいれています。 他の人の経験がないだけに最初はいっぱいいっぱいで そういった点にこだわる余裕が無かったので そのような手順で慣れていって今に至りますし ゴムをつけた直後はやはり少し入りにくい感じですし 生でやっていると、少し気持ちいいかな?と感じられるようになってきています。 でもこれって妊娠の可能性があるってことなんですよね。 妊娠はやっぱり困りますが、本当に妊娠してしまったら産もうと思うくらい大好きな人です。 でもやっぱり結婚していないのに赤ちゃんは・・・ 皆さんは最初からゴムをつける習慣できているのですか?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 早めにお願いします!

    12月11日に生でエッチしたんですけど、中では出さずに少し動いて抜きました。 それで30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わりました。 その後ゴムありでエッチしてます。 ゴムありでも射精はせずにいつも抜いてます。 この時の妊娠の確率はどれくらいですか(´・_・`)?

  • ゴムあり射精後生挿入の妊娠の可能性

    学生です。 1回ゴムありで射精した後、 すぐに拭いたり舐めて生挿入してピストンしました。 途中でゴム付けました。 前回の生理は4月13日から17日です。 妊娠の可能性はどのくらいですか? 排卵日はわからないのですが 、胸が張ってたりしたのは一昨日くらいだったと思います。

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 教えて下さい。

    嫁と排卵日にHしてしまいまいました。最初は生で途中からゴムをつけてゴムに射精しました。その後、時間をおいてもう一回しました。そのときも最初は生で途中からゴムをつけました。そして、生理予定日を過ぎても2週間くらい生理がきません。また、最近1日中眠いそうです。腰が痛いとか太ったと言っています。 これって妊娠の可能性は高いでしょうか?計画していなかったのでとても心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?