• 締切済み

彼氏がゴムをしてくれない

okarinpaの回答

• okarinpa
回答No.7

さっさと別れたほうがいいですね。 彼は、貴女を都合のいいセックスの道具としか思わない、ただのセックス狂いであって、彼が改心する可能性はほぼ100%ありません。 妊娠については他の方が回答していますが、たとえ彼が単なるヤリチンだったとしても、普通だったら、そもそも貴女が処女とウソを突いて実は病気持ちだったりする可能性を考えて、たとえウソでも貴女を大事にするような事を言いながら、最初の2回や3回は絶対にゴムを自分から付けますよ。 つまり彼は、その程度の用心深さ、言い換えれば自分に対する配慮さえ無いような人間という事です。 そんな人間が、赤の他人である貴女に配慮すると思いますか?