• ベストアンサー

@niftyはサーバーダウンしているのでしょうか??

私のアドレスは○○○○@mbd.nifty.com(フリーメール)なのですが、おとといからメールが受信できません。多分サーバーダウンだと思うのですが、@niftyのHPに行っても何もお知らせがありません(多分…)。知ってる方情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawausok
回答No.1

@Niftyのページにトラブル情報が出ていますよ。 ----------------------------------------- 2001.10.04 14:00~現在発生中 現在、システムトラブルのため、一部のお客様におきましてメールが受信しづらい状態が発生しております。

参考URL:
http://www.nifty.com/supinfo/trouble_service.htm

その他の回答 (1)

• sekiya-h
回答No.2

下記のような報道がされています。 ニフティ、ADSL不具合で会員1万数千人に返金 http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/print_inet/145960