• 締切済み

タイトルを教えて下さい

見た事のない映画で、監督も出演者も憶えてないんです。 確か、アメリカ映画で、数年前に公開されていました。 舞台はニューヨークかビバリーヒルズで、 アッパークラスの人達を描いた映画だったと思います。 印象的だったのは、アッパークラスのお金持ちの子供達が、 高級ブランド品(シャネルとかエルメスとか・・)を 当たり前のように身につけている、というところです。 これだけじゃ、分かりづらいかも知れませんが、 確実じゃなくても、もしかしたら・・でもいいので、 心当たりの方、教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

なるほど。『クルーレス』、イイ線かもしれないですね。 ちなみに参考URLが、この映画のIMDBでのデータです(英語)。 左にある「Promotional」等の項目に、いろいろ関連情報も載っていますのでご確認下さい。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0112697
myun92
質問者

お礼

ありがとうございます。 「クルーレス」の可能性高いですか。 ずいぶん前、雑誌で紹介されてるのを見てから 気になっていたのですが、細かい内容までは憶えてなくて・・。 後程、記載していただいたサイトに行ってみますね。

  • mn317
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

1995年の「クルーレス」ではないでしょうか。 アリシア・シルバーストーン主演です。

myun92
質問者

お礼

ヒントが少なかったのに、早い回答 ありがとうございます。 「クルーレス」、レンタル店で探してみますね。

関連するQ&A

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • みなさんのブランドイメージカラーは?

    みなさんのヴィトンやプラダ、シャネルなど 高級ブランドのイメージカラー教えて下さい。 私はエルメス→オレンジしか思いつきません。。

  • 【高級ブランドのスマホショルダーを教えてください】

    【高級ブランドのスマホショルダーを教えてください】ルイヴィトン、エルメス、シャネルから売られているまたは過去に売られたスマホショルダーを教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトル知りたいです

    非常に情報が無くて困難を極めると思いますけど 心当たりのある方がおられる事を願います。 捜している映画は恐らく昭和55年前後公開、恋愛映画、これくらいしか 分かりません、舞台は主人公の女性(ハイティーンだった記憶あり) が好きな男性をミケーレと叫んでいたと思うのでヨーロッパ、それも イタリアではないかと… 最後に悲しい別れだったような… 劇場で見たので日本公開してます やっぱり、情報少なすぎで駄目ですよね。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    以前観たことのある映画で、シーンは色々と思い出せるのですが、タイトルや出演者の名前が 全く思い出せない映画があります。 アメリカのニューヨークが舞台で、無職?の男の人と女の子(孤児?)が貧乏ながらも暮らして 行く様を描いており、途中でお金持ちのきれいな女性と出会い、最後は全員が他人同士で 家族になるヒューマンドラマです。 思い出すシーンは例えば以下の通り ・女の子は夜寝る前にアメリカ国歌を熱唱(すごい上手) ・レストランでピザを食べた後に(すごい食欲)、全部の指をしゃぶって綺麗にする ・父親代わりの人をファーストネームで呼ぶ ・出会ったきれいな女性は女の子に色々と躾をする など、色々と思い出すのですが、どうしてもタイトルが思い出せません! こんな中途半端な情報ですが、どなたか思い当たる映画があれば教えて下さい!!!

  • ブランド志向が強い人

    ブランド志向が強い人の心理などを調べると興味深いものが出てきますが、高級ブランドが好きな人は、ブランドを統一しない人も多いですよね。 例えば、エルメスのバッグからヴィトンのモノグラムのお財布が出てきたり。 コーチの革のバッグに、シャネルのピンクのお財布とか。 お会計を待っている時にこういう人を見かけることがありますが、高級ブランドはブランドの名前が大きく世間に知られていて、お財布一つでも存在感を主張するので、あまりにもバラバラだと統一感がなくて節操がなく見えてしまいます。 例えば、ハイヒール・モモコさんはシャネル好きで有名ですよね。 極端な例かもしれませんが、全てをシャネルで固めると嫌らしい感じもしますが、確かに同じブランドで固めると統一感があります。 バッグとお財布くらい揃えても良さそうな感じがしますが、皆さんもバラバラですか?

  • レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種

    レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種類)を教えて下さい! ただ、下記のような 日本ではメジャーな時計ブランド、定番といわれるブランドは省いて下さい。 ・ロレックス ・エルメス ・ブルガリ ・シャネル ・カルティエ ・オメガ ・シチズン ・セイコー この辺のは、考えてなくて、上記以外のブランドで できれば50万以下のがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 映画のタイトルを教えてください!

    1958年前後に公開された日活の映画で、石原裕次郎か岡田真澄(両方出ている可能性もあります)が出演しているものを探しています。映画の中に、豊島園のロケが入っていて、そこで人形を持った小さな女の子が追いかけられていたような場面があった気がします…。 おぼろげな記憶ですが、どなたか心当たりのある方、タイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルを思い出せない映画があります。

          日本人の監督で、少し前に話題になって   海外でも公開された。      あなたは死人です、と言われ、   今まで生きてきた中で一番楽しかった思い出、   その情景を撮影してビデオにおさめ、   それを持って成仏して下さい。   あなたの一番楽しい思い出を語って下さい、   と言われ、登場人物達は語り始める。   出演されていたのは素人の人ばかり、、   という映画です。   もしタイトルをご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • ニューヨークが好きな子へのプレゼント

    仕事の都合で、私が結婚式に出席できなかった後輩27歳(女性) へのプレゼントを考えています。 わかっていることは 高級志向 ニューヨークブランドが好き センスがいい 別段、高級なものを買う気はありません。 あくまでも、お祝いの気持ちとしての品物ですが、やはり 相手の好みの路線を・・・と思っています。 が、しかし、ニューヨーク? 何がありますか? 彼女は実家が金持ちの上、玉の輿結婚なので、私が無理して 張り切る必要は全くありません。