• 締切済み

タイトルを教えて下さい

見た事のない映画で、監督も出演者も憶えてないんです。 確か、アメリカ映画で、数年前に公開されていました。 舞台はニューヨークかビバリーヒルズで、 アッパークラスの人達を描いた映画だったと思います。 印象的だったのは、アッパークラスのお金持ちの子供達が、 高級ブランド品(シャネルとかエルメスとか・・)を 当たり前のように身につけている、というところです。 これだけじゃ、分かりづらいかも知れませんが、 確実じゃなくても、もしかしたら・・でもいいので、 心当たりの方、教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

なるほど。『クルーレス』、イイ線かもしれないですね。 ちなみに参考URLが、この映画のIMDBでのデータです(英語)。 左にある「Promotional」等の項目に、いろいろ関連情報も載っていますのでご確認下さい。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0112697
myun92
質問者

お礼

ありがとうございます。 「クルーレス」の可能性高いですか。 ずいぶん前、雑誌で紹介されてるのを見てから 気になっていたのですが、細かい内容までは憶えてなくて・・。 後程、記載していただいたサイトに行ってみますね。

• mn317
回答No.1

1995年の「クルーレス」ではないでしょうか。 アリシア・シルバーストーン主演です。

myun92
質問者

お礼

ヒントが少なかったのに、早い回答 ありがとうございます。 「クルーレス」、レンタル店で探してみますね。