• ベストアンサー

だれのメールかわかりません!?

携帯電話でA君から来たメールなのにB君のアドレス、ということがあります。携帯電話のアドレスを人のに変えて送ることはできるんでしょうか?できるだけくわしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.2

ボーダフォンの902SH/802SHならば、普通にあったみたい。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24108.html それ以外だと、パソコンからだといたずらなどで送信者の偽装は可能。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24108.html

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

パソコンからやれば何でも出来ます。 送信者をあなたのアドレスにする事だって可能。 ケータイからだと出来ないのでは。