• ベストアンサー

大阪から行ける車が横付けできるデイキャンプ場

今週の日曜日に行くんですが、関西圏で日帰りでBBQができる場所を探しています。 人数が少なく、駐車場とBBQができる場所とが離れていると荷物運びが大変なんで、車が横付けできて、車のそばでBBQできる場所希望です。 欲を言えばトイレや水場もあれば言う事なしですが、無ければそれでもかまわないと思っています。 キャンプやアウトドアに詳しい方、どうか教えてください!よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22067
noname#22067
回答No.1

木津川の笠置キャンプ場がおすすめです。 車のすぐ横でBBQできますよ。 水道・簡易トイレもあります。 キャンプ場のすぐ近くに商店などもあり、ソースを忘れてそこまで歩いて買いに行ったこともあります。 ついでに冷たいビールも… ドライバーはのけ者でしたが(笑)

参考URL:
http://www.joho-kyoto.or.jp/~kasagi/ENJOY/CAMP/