• ベストアンサー

ダイソーのビューティーコスメマスカラ

ダイソーのビューコスはフィルムタイプですか?? もうフィルムタイプしか使いたくないんです^^; お湯だけで落ちるでしょうか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upako217
回答No.3

1の者です。 すいません、フィルムタイプの定義を勘違いしていて、2の方がおっしゃられている通り、ダイソーのマスカラはフィルムタイプでした。 混乱させてしまってごめんなさい。 今日お湯だけで落としてみたらするっと落ちました。 大変失礼しました。

nojash
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!早速買ってみようと思います!

その他の回答 (2)

noname#12272
noname#12272
回答No.2

使ったことあります。 フィルムタイプです。お湯だけでするっと落ちます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=305037
nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!フィルムタイプしか使いたくないのですばらしい話ですね!

• upako217
回答No.1

こんばんは。 ダイソーのビューティーコスメマスカラは、フィルムタイプではないです。 ただ、メイク落としを使わずに洗顔フォームで洗っただけでもきちんと落ちますよ! お湯だけではどうだったか覚えていないのですが。 使い心地はダマにもならず、とても100円とは思えないかんじです。(他の大手メーカー、メイベリンやMaxFactorなどにも負けません) 少し固さが気になればお持ちの化粧水を数滴入れればより使いやすくなります。 色々なマスカラを試してきましたが、結局気に入って使っているのは、nojashさんも使っていらっしゃるフィルムタイプの物(私はimyuのdejavuです)と、このビューティーコスメマスカラです。 最近はビューティーコスメマスカラの方がよく使っています。 なんと言っても100円なので買って損はないと思いますよ!