• ベストアンサー

フジファインピックスプロ3について

こんばんは。  今度、ダイナミックレンジの広いデジカメを買おうと思っております。  候補には、フジファインピックスプロ3が上がっているのですが、画質は他のデジタル一眼レフと比較してどうでしょうか。  画素数は12000万画素のようですが、実際は600万画素レベルと聞いたこともあります。本当でしょうか。拡大すると、800万画素機よりも荒いのでしょうか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格comで過去の書き込み見てもよいのではありませんかね?  スナップショットには向かないそうです。撮影枚数も少ないです。 たしか?ニコンD100ベースです。 もし、これが銀塩並の評価が出ているのであれば、だれも、銀塩に執着せずにこれを買うとは思います。フジ故の良さもあるのでしょうが、使い難い面もあるのでしょうね。

sukiyaki111
質問者

お礼

ありがとうございます。価格comを拝見しました。いろいろな評価が載っており、大変参考になりました。画質はほぼ満足度が高いですね。