• ベストアンサー

分からない部分があります・・W31SAの登録可能な着うた作成方法☆教えてください。

こちらの過去の質問も読んで手順に沿ってやってみたんですが どうしても最後の登録可能にはなりません。 (1)iTunesで曲をWAVに変換 (2)SoundEngineで登録可能なバイト数までカット編集 (3)3GP_Converter(動画変換君)でW31SA用に変換 (4)バイナリエディタBz で mp4aを samr に書き換え (5)USBコードで携帯に転送 再生はできるんですが 再生専用になってしまい 登録可能の曲ではないので。どの部分が間違っているOR他のソフトを使うほうがいいなど アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7973
回答No.1

恐らく画像の合成を行っていないのが原因だと思います。 画像編集ソフトはTMPGRncがお勧めです。 使い方はこちらが参考になるかと思います。作り方も記載してあります。 http://strong-beat.daa.jp/k-tai/tyakuuta_sanyo2.shtml

tegotego
質問者

お礼

できました★★ ありがとうございます>< 昨日何回やっても無理でしたが今回ここで質問スレ立てさせてもらって 解決いたしました。 サイトも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ftomo100
回答No.2

インターネット経由でないと登録はできないのでは? Webスペースを確保後そこにUPして、携帯でアクセスしてダウンロードしてみてください。

tegotego
質問者

お礼

それも問題だったんでしょかね。 他のUPのできるサイト探してみます。 ありがとうございますー^^