• 締切済み

ジンギスカンの美味しいお店

父(69歳)が、「ジンギスカンが食べたい。」と言ってます。横浜・川崎界隈で、どこか良いところはありませんか?人数は3人。 値段は常識的な価格であればOK。 ひとつわがまま言えば、多少高くてもあんまり、若者多くてうるさくない雰囲気のお店がいいです。

• rike
  • お礼率36% (8/22)

みんなの回答

• sr-1hl
回答No.1

去年まで、横浜市鶴見区に住んでいましたので、現在もあるのかどうか不明ですが、京浜急行鶴見駅の近所に「わっしょい。」と言う焼肉やさんでジンギスカン を扱っていました。 私も良く食べていました。 建物が古くて開発に入るとか入らないとかで今はどうなのか?不明です。

rike
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。