• ベストアンサー

安い3Dスピーカーシステムorホームシアター

今、ミニコンで音楽を毎日聞いているのですが、ここ最近、バス(ベース)音に物足りなさを感じてきました。そこで、3Dスピーカーシステムかホームシアターを買おうかなと思っています。予算は4000です・・・なのでホームシアターは無理かなと思っています。 日付限定特価や広告の品のようなものでも構わないので、情報を教えていただければ幸いです。

• HIGI6
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

4000は厳しいですね。8000だったら参考URLのような物があるのですが。

参考URL:
http://shop.jcbus.com/productShow7872.html
HIGI6
質問者

お礼

これはいいですね!ホームシアターでも安いものがあるんですね!ちなみに4000円というのは、僕が御小遣いを貯金した総額なんです(笑)大変参考になりました。