• 締切済み

貴方の好きな音楽ベスト3!!

貴方の好きな音楽ベスト3を教えてください。 何でもいいです。流行とか関係なく。 俺の場合 1スタリィ ヘブンズ   day after tomorrow 2残酷な天使のテーゼ   高橋洋子 3k           バンプオブチキン 沢山の意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.22

「歩く花」 ブルーハーツ 「ロックンロールは鳴りやまないっ」 神聖かまってちゃん

noname#90430
noname#90430
回答No.21

KOTOKOのImaginary affair、川田まみのeclipse、Gackt時代のマリスミゼルのMadorigal。これが僕のベスト3です。

noname#87444
noname#87444
回答No.20

僕はクラシックや吹奏楽曲が好きですので 1 ボレロ ラヴェル作曲 2 地底都市「カッパドキア」ー妖精の宿る不思議な岩 八木澤教司作曲 3 キャンディード序曲 バーンスタイン作曲

  • notatall
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.19

1位   SAYYES(C&A) 2位   浪漫飛行(米米CLUB) 3位   PRIDE(今井美樹) ですね 色々あるんですが歌手別々の厳選で

  • Kei-chan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.18

1 HOTEL PACIFIC 2 ごめんよ僕が馬鹿だった 3 愛の言霊 全部サザンですケド、ぃぃ曲ですょっ♪♪

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.17

みんなが書かれてる人気アーティストではないですが、私の好きな曲は 1.ときめいて  西田ひかる 2.心を開いて  ZARD 3 InTheWind  V6      何回聞いても飽きないしいい曲だと思います。

  • zionmo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

1;ねがい B'z  この曲は最初からかっこよくて、最高にRockです。初めて聞いたとき鳥肌がたちました。 2;Bye Bye My Love(U are the one) サザンオールスターズ  この曲はとにかく詩が綺麗で、曲の構成が抜群に巧いです。何回でも聴いてしまう曲ですね。 3;ダンシング・オールナイト モンタ&ブラザーズ  言わずと知れた名曲ですね。この曲を初めて聴いたとき、というか、モンタの歌声を聴いたとき、もうビビッときましたね。かなり衝撃的でした。 4;人生が二度あれば 井上陽水  普通、曲を聴いて涙する時は、自分に起こった出来事と重ね合わせてるじゃないですか。でもこの曲を聴いていると、この曲自体・・・なんか悲しいんですよ。自分から落ち込みたい時にオススメです。 5;僕はこの瞳で嘘をつく CHAGE&ASKA チャゲアスに珍しいRockな曲。シャウトが多くて、気持ちがスカッとなります。曲は長いですが、その長さを感じさせない、格好いい曲です。

  • t037354
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.15

気分的にTOP5まで書きます。 1.Boulevard Of Broken Dreams/Green Day 2.secret base ~君がくれたもの~/ZONE 3.happy days/倉木麻衣 4.Complicated/Avril Lavigne 5.Grow/day after tomorrow

noname#13677
noname#13677
回答No.14

1バンプオブチキンの「K」 《忌嫌われた俺にも意味があるとするならばこの日のために生まれてきたんだろう》ここが好きです。自分も嫌われているのでこの歌詞のような日が来るといいなぁ・・・。 2ポルノグラフィティの「カルマの坂」 《天国も地獄さえもここよりましなら喜んで行こう人はみな平等などと何処のペテン師のセリフだかしらないけど》本当だよ・・。と荒んでいた(笑)私の心に響きました☆ 3ポルノグラフィティの「メリッサ」 《なぁお前の背に俺も乗せてくれないかそして一番高いところで置き去りにして優しさから遠ざけて》 この悲しすぎる(?)ところが好きで孤独を味わいたいときに良く聞きます☆ 3位はバンプオブチキンの「プラネタリウム」と迷いました・・・。これはメロディが好きです☆

回答No.13

1「ビールとプリン」/レミオロメン 正直レミオロメン好きすぎてどの曲も一番☆なので、かなり悩んだ末の一曲です 2「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」/Mr.children ミスチルの中でも、すごくポップで可愛らしい。名曲だと思います^^ 3「KYOTO」/JUDY AND MARY すこし切なくて儚げなメロディと、それによく合うYUKIさんの歌声がかなりお気に入りです!

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン CDについて

    以下の曲が全て収録されたCDはありますか? ・残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 (編曲等一切なし) ・魂のルフラン      高橋洋子 (編曲等一切なし) ・残酷な天使のテーゼ TV最終回に流れた歌唱なしVer http://www.youtube.com/watch?v=Iptk7Czg30c ・残酷な天使のテーゼ 英語版 http://www.youtube.com/watch?v=9dyTe-I_1yo

  • MIDIを作りたいのですが3

    本格的にMIDIを作ろうと思いまして 楽譜を探しています 曲は 高橋洋子の 「残酷な天使のテーゼ」 です なるべくタダが良いのですが もしその様なサイトがありましたら 教えて下さい よろしくお願いします

  • アルバムを特定してください!

    アルバムを探しているのですが,どれのことなのか特定できなくて困っています。 収録曲の中に 残酷な天使のテーゼ 魂のルフラン 残酷な天使のテーゼ(英語ver.) がはいっているものです。 高橋洋子とは別の人も参加しているらしいのですが,詳しいことはよくわかりません。 どなたか特定できる方がいらっしゃいましたら,教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男が女のような澄んだ声を出す方法

    僕、男なんですけど、カラオケで、倉木麻衣とか高橋洋子(残酷な天使のテーゼ)とか歌いたいんですよ。 男でも女のような澄んだ声を出す方法ってあるんでしょうか?あったら教えてください よろしくお願いします

  • 残酷な天使のテーゼのような…

    高橋洋子さんが歌っていらっしゃる新世紀エヴァンゲリオンのオープニングテーマの「残酷な天使のテーゼ」のようなリズム、音程の歌ありませんでしょうか? 歌詞も魅力的なものがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • YAWMINと高橋洋子って・・・?

    こんばんは。 あるサイトでエヴァなどの主題歌を歌っておられる高橋洋子さんと、らんま1/2などの主題歌を歌っておられる「YAWMIN」さんが同一人物だと書かれていたのですが、これは本当なのでしょうか?? 私はらんまが大好きで、特にOVA主題歌だったYAWMINさんの「恋だ!パニック」が大好きでOVAリリース当時は毎日のように(ビデオで)聞いていましたし、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」なんかはカラオケでよく歌います。 ただ、YAWMINと高橋洋子さんの声があまりにも違うので驚きつつも「本当かなあ?」と思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、お返事下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • エヴァOPセルフカバー

    高橋洋子歌唱の「残酷な天使のテーゼ」 ライブ音源とテレビサイズを除いて、 オリジナルフルコーラス Director Edit Version 10TH ANNIVERSARY HARMONIA Version Ambivalence Mix REMIX FOR PRACE Version'96 以外にCD化はありますか?

  • エヴァンゲリオンのオープニング曲をききたい!

    アニメ「エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を、最初から最後まで全部聞きたいのです。 レンタルショップで借りたのですが、TVバージョンとやらで、1番しか入っていませんでした。他にも、ディレクターズカットなどありましたが、歌っている人が違ったり(アニメの登場人物が歌ってました)。 OP曲がすべて入っていて、本当の人(高橋洋子さん?)が歌っているCDがありましたら、名前を教えてください。(CDシングルは抜きでお願いします)

  • 何ver.?!残酷な天使のテーゼ

    曲を探しています! 残酷な天使のテーゼの間奏部分で、 「FLY ME TO THE MOON, FLY ME TO THE MOON~♪×2」 と、メインで歌っている女の人に加えて、男の人のコーラスが入っている曲を10年以上前に聴いていたのですが… 女の方は高橋洋子さんだと思います。 曲はエヴァのサントラのどれかに入っていたと思うのですが探しても見つかりません・・・ どなたかご存知ないでしょうか??

  • <至急お願いします> 高橋洋子 ~refrain~

    高橋洋子さんのアルバムCD「~refrain~(ルフラン)」に収録されている「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」はアレンジなしのオリジナル音源ですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F61D/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=A2X9DGZ6Z6N2CB