• ベストアンサー

東京の宿泊先(ビッグサイトに好アクセス)

東京のお台場(ビッグサイト)に出張にたまに行きます。 毎度ワシントンホテルに宿泊しているのですが、 仕事終了後に周りに何もなく退屈してしまいます(^_^; ビッグサイトにアクセスがよい地域で(できれば乗り換え無し) アクセスが良く1万円以内で良いホテルはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.3

こんにちは。 サンルート品川シーサイドなんてどうでしょう。りんかい線でビックサイトまで7分です。楽天トラベルで最安\7,500です。 http://www.sunroute-shinagawa-seaside.com/04.html 参考まで。

参考URL:
http://www.sunroute-shinagawa-seaside.com/04.html

その他の回答 (3)

• kensaku
回答No.4

りんかい線とJRの接点、大崎駅前にニューオータニインがあります。この時期は修学旅行の高校生が多いですが、渋谷、恵比寿、五反田、目黒へ山手線ですぐです。

• Ren-Ks
回答No.2

勝どきの晴海グランドホテルはいかがでしょうか。 ビッグサイトへの直通バスがあり、宿泊料金も手ごろです。 周辺地域には築地市場や晴海トリトンスクエアといったスポットがあり、銀座方面へのアクセスも簡単なので、遊ぶにも退屈はしないと思います。

参考URL:
http://www.maxpart.co.jp/harumi/
  • sachi218
回答No.1

天王洲アイル辺りはどうでしょうか。 りんかい線で乗り換えなしですし、 有明駅周辺よりはにぎやかだと。 ただ、りんかい線の天王洲アイル駅が ちょっと離れているのが難点ですね。