• ベストアンサー

ヘルシンキに行きたい

はじめまして。 よろしくお願いします。 世界陸上を見にヘルシンキに行きたいのですが、航空券はなんとか取れそうなのですが、ホテルが馬鹿高くて困っています。ユースホステルなどもよやくは取れませんでした。 なにかいい案はありますか?いちお、ヘルシンキ経由のパッケージツアーに申し込んで自由行動の日に見に行こうかなと今のところ思っているのですが・・・・そもそも世界陸上観戦のチケットもどうやったらとれるのか・・・ その辺詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

フィンランド専門の旅行社にあたってみては? パッケージ、個人旅行ともにありますよ! ホテルの手配といっしょに陸上のチッケトも たのんではいかがですか! http://www.nordic.co.jp/ http://www.booking.com/city/fi/helsinki.ja.html?aid=301784&label=helsinki-ja