• 締切済み

甲子園の座席

野球場の中でも甲子園の座席ってとくに狭いと思いませんか? 通路側以外だとトイレや買い物に行くのも大変です。 あと隣に太った人が座ったらかなりきつかったです。

みんなの回答

• afusaka77
回答No.2

狭いです。だから、自由席に限り人数+1の椅子を確保してもいいと思うのですが、だめですか?

hansints
質問者

お礼

自由席なら空いてれば大丈夫ですよ!

• Arado
回答No.1

仰る通りです。 >隣に太った人が座ったらかなりきつかったです。⇒私だったのかも? すみません。

hansints
質問者

お礼

遅れてすみませんでした。 回答有難うございました。 あなた様が隣だったのですね!!!!